• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ネットサーフィンてっ?

こんにちは パソコン歴7年になりますが、今まで気にしたことがなっかたので、今更ですがネットサーフィンて何ですか? 知ったかぶりはいけないので是非、言葉の意味を教えてください。 初歩的な質問ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

ネットという大海原で、サーフすることです。ようするに、インターネットの世界を駆けずり回ることでしょう。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 こんな初歩的な質問に答えていただき感謝します。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • ooooku

ネットを大海原に例えたのでしょうね でも今は使われてないのでは?

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 こんな初歩的な質問に答えていただき感謝します。

• 回答No.1

>パソコン歴7年になりますが、・・・ じゃあ、検索かけましょうよ、これくらいは・・・。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%B3

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 検索で調べれば良かったんですよね。初歩的過ぎて失礼しました。