• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ネットサーフィンてっ?

こんにちは パソコン歴7年になりますが、今まで気にしたことがなっかたので、今更ですがネットサーフィンて何ですか? 知ったかぶりはいけないので是非、言葉の意味を教えてください。 初歩的な質問ですいません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数172
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ネットという大海原で、サーフすることです。ようするに、インターネットの世界を駆けずり回ることでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 こんな初歩的な質問に答えていただき感謝します。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • ooooku
  • ベストアンサー率13% (121/901)

ネットを大海原に例えたのでしょうね でも今は使われてないのでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 こんな初歩的な質問に答えていただき感謝します。

  • 回答No.1

>パソコン歴7年になりますが、・・・ じゃあ、検索かけましょうよ、これくらいは・・・。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%B3

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 検索で調べれば良かったんですよね。初歩的過ぎて失礼しました。