• ベストアンサー

NGPでのネットサーフィンについて

NGPで、パソコンのようにネットサーフィンはできるでしょうか? ブラウザなどはどうなっているのでしょうか?噂ではメモリは256MBらしいので、 ipadと同じメモリ容量かと思いますが、ipadくらいのネットサーフィンは可能になるのでしょうか? まだ発売されていませんが、情報がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Shin1994
回答No.1

メモリーも大切ですが、CPUや無線規格などの方が重要となると思います。あとは、システムがどれだけ軽量かにもよりますね。 おそらく、今年の暮に発売ということで性能的には申し分ないと思います。ですが、フラッシュに対応しているか、若しくはその簡易的代替として有力視されているHTML5+CSS3に対応しているかどうかでも、快適さは違って来ます。

_robin_
質問者

お礼

回答ありがとうございました。