• 締切済み

面接の結果連絡

haiji-chanの回答

回答No.4

私は同じ経験をした者です。 私は、自分の方から「連絡が来ないのですが」と電話しましたよ。 結果は「採用」でした。 2,3日中と言われて1週間も待ったのでしたら、電話をされて良いですよ。 私は、1週間後と言われて、1週間後の翌日に電話しました。(苦笑)

occn
質問者

お礼

ありがとうございます。 今、電話で確認をしたところまだ検討中とのことでした。 再度、年内には連絡を頂けると言う事でした。

occn
質問者

補足

今日、先方へ電話を入れたのですが 電話の後、先方がどう思ったのか 少し心配になりました。 確認が取れたので良かったのですが