• ベストアンサー

プーマゴルフの福袋

プーマゴルフの福袋というは実際にあるのでしょうか? あるのであれば東京、千葉あたりではどこでかえるのでしょうか? どなたかわかる方ご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

正確な事は分かりませんが、現在のPUMAの人気からすると、福袋は考えにくいのではないでしょうか? 近所の大手ゴルフショップに聞いたところ、PUMAが一番の売れ筋とのことです。小生もPUMAを好んで買っていますが、人気商品になると直ぐにサイズ・カラーが売切れてしまいます。 小売店も福袋にするほど、在庫を持っていないと思います。 参考までに・・・