• ベストアンサー

プーマのヘアアクセサリーを探しています

仕事の付き合いでスポーツをするようになり、ウェアや小物を少しずつ揃えています。 帽子をかぶらないこともあるので、何かヘアアクセサリーがあったらいいなと思っているのですが、なかなかありません。 イメージとしては、白やピンクのリボンのようなものなのですが。 メーカーはできればプーマがいいです(他もプーマでそろえたので)。 ゴルフだと小物もすくめて最近結構大人でも着られるかわいいデザインが出てきていますよね。 女性ものののスポーツウェアで大人でも着られるデザインのものって少なく感じていますが、ヘアアクセサリーなどは使っていないのでしょうか? お詳しい方、教えてください(^^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 髪が長めでしたら シュシュ http://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-WW525_cpg-362_pno-53_ino-01.html 汗などの対策にも使える ヘアバンド http://item.rakuten.co.jp/birigo/puma-866051-2colors-c/ http://item.rakuten.co.jp/bluepeter/050776/ かぶらないとありますが 可愛い帽子 http://store.puma.jp/shop/puma/goods.html?did=9987652 寒さ対策にイヤーマフ http://item.rakuten.co.jp/emotionwave/867149-03/

golden-peach
質問者

お礼

ありがとうございます。 色々あるんですね! シュシュとかヘアバンドとか、帽子もかわいいですね。 色々かわいい小物があると知って、なんだか楽しくなりました! ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • プーマゴルフ商品の販売店探してます。

    プーマゴルフのシャツやパンツを購入したいのですが中々販売している店を探し出せません。 一部の店ではキャップなどの小物は扱っているのですが他のメーカー商品みたいに新作がズラッと並んでる店がありません。 ご存知の方いれば教えて下さい。 ちなみに私の所在地は大阪府です。 ※ネットショップではよく見かけるのですが、服となると試着などもしたいのでやはり商品を自分の手や目で確認したいです。

  • アディダス・プーマ・ナイキなどスポーツ用品ブランドの特長は?

    普段、スポーツ関係に縁がなく・・ スポーツブランドをファッションに取り入れる事が下手 というのか・・カッコよく選ぶ自信がない為取り入れてない のですが、来月に旅行へ行く為、カジュアルファッション の第一歩として、スニーカーとパーカー買いたいと 思っています。困っているのはスニーカーの選び方で、 スニーカーのブランドって、ものすごくたくさんあり・・・ どれがイケてるというのかファッションセンス的に素敵なのか がさっぱり分りません(*_*;  そもそも、 アディダス・アシックス・ナイキ・プーマ・リーボック ニューバランスなどのメーカーは発祥というか得意分野の スポーツ用品はなんでしょうか? 私のイメージでは・・・ アディダス→何でも? プーマ→サッカー? ナイキ→・・・? う~~ん、大雑把なイメージはあってもよく分りません。 以前、プーマのスニーカーを選んでいたら、友人が 「プーマダサい~」と言ったので止めたのですが、 何故ダサかったのか?がよくわかりませんでした。 だいたいの事で良いのですが、スニーカー選びの参考に ご説明・回答いただけたら幸いです。

  • ゴルフ用品取り扱いメーカー

    こんにちは。 メンズのゴルフ用品を扱うメーカー・ブランドを探しています。 スポーツ用品メーカーなどのスポーティなものではなく ZOYのようなカジュアルなウェアを扱うメーカーであったり BEAMSやUNITED ARROWS、KIKUCHI TAKEOなど ファッションブランドでお洒落なゴルフ用品も展開しているところを教えていただきたいです。 ウェアや小物だけの取り扱いでも構いませんし ゴルフシューズやクラブまで販売しているところもありましたらお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • リーボックのイメージ

    女性のスポーツウェアについて。スポーツウェアでは、アディダス、ナイキ、プーマが有名ですが、リーボックはどのようなイメージなのでしょうか?人気はありますか?私的には、リーボックはきれいな色目でおしゃれだと思うのですが、意外と来ている人が少ない気がします。皆様の意見をお聞かせください♪

  • 70歳のゴルフウェアはどのメーカーがお勧め?

    父(70歳)にゴルフウェアをプレゼントしようと思うのですが、どのメーカーがお勧めでしょうか? 古稀にちなんで紫色の手袋と帽子とベストはどうかなと思っています。 ドレスコードというか、ゴルフ界の一般常識として紫色っておかしくないですか? よく一緒にゴルフを行く方々は、父とは違い金銭的に余裕のある方で身なりもオシャレな感じらしいです。 なので、あまり安っぽいのではなく、でも若々しいものが良いのかなと思っています。 ゴルフ含めスポーツはしないので、全くわかりません。 具体的にメーカー名ずばりおススメを教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • トレーニングウェアについて(ジャージなど)

    最近スポーツをする機会が増え、それに伴い 今までブランドのトレーニングウェアに全く興味がなかったのですが 現在ジムに行ってるのですが、顔なじみなども出来、無メーカーなウェアなのもどうかと思い アディダス、プーマ、ナイキetcなどのジャージやTシャツ、短パンを買おうと思っています。 そこでスポーツをするしないは別に、こういうウェアなどを着て 外に出歩く時、例えばアディダスなら全部(ジャージ上下、Tシャツ、短パン) アディダスで揃えるのでしょうか? ジャージはアディダスでジャージ脱いでTシャツになったときTシャツが プーマではおかしいのでしょうか? みなさんは一つのメーカーにこだわってるのでしょうか? それとも関係ない?

  • 帽子のメーカー

    この帽子のメーカーって どこですか?? 私はこのメーカーの ピンクのチェックのデザインの 帽子を買いたいのですが 大阪の中でどこの店で扱ってるか 分かりますか??

  • 本コースでのプレイ中の服装・ゴルフウェアについて

    ゴルフウェアについて、本コースに入場する際はジャケットや 襟付きが必要ということですが、プレイ中の服装はどうなのでしょうか? プレイ中の服装ではナイキやプーマ等のスポーツジャージでも よいのでしょうか(上着のジャージは襟が立っているもの等)?

  • キャディーバックを夫に買いたいのですが

    40歳の誕生日に夫にキャディーバックを買ってあげたいと 思っています。 いままでは年に2~3回、会社のお付き合いで行く程度だったので 兄からもらったバックとクラブを使っていました。 それなりの年齢になってきて、このところ会社の付き合いや接待で 呼ばれることが増えてきました。 新しいウェアや帽子などは用意してやったのですが、見てるとバックが 古く、元々そういい物ではない感じです。 本人は住宅ローンもあるし、私も妊娠で仕事を辞めて収入が少なくなったので、あれ欲しいこれ欲しいとか言いません。 でも、せめてバックは買ってあげたいな~と思います。 普段スポーツ用品などはPUMAが大好きです。 PUMAのエナメル(青)8.5型 46インチというのが彼の好みな 感じなんですが、ゴルフブランド?のキャロウェイやテーラーメード とかよく見かけるやつの方がいいのでしょうか? ウェアや帽子はこのメーカーのを買いました。 私自身がコースにいったことなどないので、よくわかりません。 PUMAでもゴルフでよくつかわれてるのか・・ あとバックのサイズなど、このサイズ、ネットで見てるとPUMAはスマ ートな感じがします。それでいいか? ゴルフに詳しい方、教えてください。 40歳でもかなり若い見た目なので少々、派手な感じでもいいと思います。 予算は3~4万円以内くらいです。

  • ピンクのサングラス探してます!!

    縁がピンクのサングラス探してます!レンズの部分は、普通の透明の色で、小さいデザインのものを探しています。イメージ的には、トミーフェブラリーのような雰囲気のもの・・・ ちなみに、私自信の普段の服装はピンクや白、などのやわらかい色味のものが多くリボンやレースなどの女の子チックなものが好きです。 服装はスカートしかはきません。ほとんど。 そんな私に合うようなサングラスあったら、教えて欲しいデス かなり、色々なお店を見て探しましたがなかなか見つからず、ココに頼ってみました。なので、是非ヨロシクお願いします。。。

専門家に質問してみよう