• ベストアンサー

ダサいか、可愛いかか判断ください。

ダサい刺繍の入った大人向けの帽子をもらいました。 めい(小6)にサイズがぴったりだったので、ピンクのレースを縫いつけ後ろでリボン結びし、左右にハートのボタンを縫い付けました。ハートのボタンに目が行き、刺繍が目立たないかなと思いました。 どうでしょうか?ださいですか? 思ったことを色々書いてください。 自分のセンスに自信がありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ピンクじゃなくてもっと色の濃いやつのほうが良くないですか? 刺繍を隠したいならレースを強調しないとダメだと思います。

olololol
質問者

お礼

皆さんありがとうございました。

その他の回答 (3)

• yuyuyunn
回答No.4

こんばんは 刺繍外せませんか? 刺繍の針が有れば取れると思います

回答No.3

ちょっと微妙な気もします。 刺繍と青みがかった薄ピンクが両方浮いちゃってる気が。 ボタンとかの小さなポイントではなくて、 いっそ刺繍が隠れるくらい、大きめのかわいいコサージュとかを 縫いつけてしまった方がいいと思いました。 そうすると今度はピンクのリボンではバランスが悪くなりそうなので コサージュの雰囲気に合った素材と色のリボンを付けたらかわいいのでは・・・。 【アトリエ】 http://atelier.woman.excite.co.jp/ こちらのサイトはいろんな方がハンドメイド作品を投稿しています。 参考になるのではないでしょうか。

参考URL:
http://atelier.woman.excite.co.jp/
回答No.1

全然ダサくありません! しかし姪っ子さんのお年頃は多感な時期です。 AKBが大好きでしょうから、そこらへんのリズムに問題が生じる可能性ありです。 センスはとても良いと思います! あとは姪っ子さんが気に入ってくれるかどうかだけです。 頑張って(?)下さいネ!