• 締切済み

モテる女子大生

モテる女子大生ってどんな人ですか?(外見と性格) 可愛い系とキレイ系のどちらがモテますか? (ふわふわ、レース、リボン、お花、ハート、ピンクとかのガーリーで可愛い系か、シンプル、白、淡い色、水玉、上品で大人しめな清楚でキレイ系か) あと、明るくて社交的な人と控えめで大人しい人はどちらの方がモテますか?

みんなの回答

回答No.2

どういう男性にもてたいかによりますよね。 一流大学の男性をゲットしたいのなら、シンプル・白・清楚系・時にはわざとコンタクトいれずにメガネがインパクトあり。 少々遊んでてる男性でもイケメンをゲットしたいのなら、キレイ系で明るく社交的。 ターゲットによる使い分けが大事!

  • marotama
  • ベストアンサー率24% (18/73)
回答No.1

それぞれタイプがあるので こういう人がモテる!っていうのは難しい。 ただ明るく笑顔が多い人は男女問わず好感がもてます。 服装も好みが分かれるので難しいなぁ。 明るく社交的でもギャーギャー騒ぐタイプは苦手。 控えめで大人しくても、いつも受け身で話が続かないような子は苦手。

関連するQ&A

  • モテる女子大生

    モテる女子大生ってどんな人ですか? 外見は可愛い系とキレイ系のどちらがモテますか?(顔ではなく雰囲気) (ふわふわ、レース、リボン、お花、ハート、ピンクとかのガーリー・可愛い系か、シンプル、白、淡い色、水玉、上品で大人しめな清楚・キレイ系か) あと、性格の方では明るくて社交的な人、ぶりっ子で可愛い子、控えめで大人しい人のどの方がモテますか?

  • 泥遊びのときの服について

    泥遊びをするなら、ピンクのハートがついた白いショートパンツと白の水玉模様の水色のショートパンツのどちらが汚すの楽しそうですか?

  • 怖い女子高生2人組に絡まれました。

    大型病院で勤務している看護師です。職員専用出入口を出てすぐにところで知らない女子高生2人組に絡まれました。 1人は170センチくらいの痩せた女子高生でシャツとかカーディガンやリボンはピンク系統のMCMのピンクのリュックを背負っていて白の靴下にピンクのスニーカーを履いていました。その上にウサギの耳のついたコートを着ていて片手にはスマホを持ちもう片手にはグッチのポーチを持っていました。 もう一人の女子高生は163センチくらいの痩せ方で色のシャツに青のカーディガンでリボンも水色でブレザーを着ていました。黒のタイツに3センチくらいの厚底の黒のハート柄のついた靴でした。こっちはMCMのベージュのリュックを背負っており片手にはジャニーズのグッズらしきバッグで片手には同じくグッチのポーチを持っていました。 その二人組は私を見た瞬間、「ねえ、あいつなんかこっち見てんだけど」「私たちのこと狙ってるんじゃねーの?ちょっとあいつの写真撮って学校に言ってやんね?」と言って二人に写真を撮られました。 無視して通り過ぎようとしたところ水色の特に怖い方に「おい、何こっちチラチラ見てんだよ。金か?病院に勤務して女子高生から金巻き上げようとしてんのか?おい!ブス聞いてんのか!死ね!」と言われました。ピンクの方には「逃げんな!無視すんな!」と言われ写真をパシャパシャ撮られました。 これがおっさんとか成人男性だったら通報していましたが相手は女子高生でしかももしこの女子高生たちがもう学校に報告しているとしたら私が今から警察に報告しても確実に女子高生ではなく私が悪い者として見られるのは確実ですよね。同じ女性と言えども相手は高校生で社会的な力も相手の方が弱いためこっちが何を主張しても相手にされないと思います。 しかも病院の出入口を出てすぐだったので勤務先も女子高生にはバレています。 明日もこの子らに遭遇したらと思うと怖いです。どうしたらよいのでしょうか?制服見てもどこの高校かわかりませんでした。

  • 女子制服

    (1) ブレザー-紺 シャツ-水色 ニットベスト-紺 リボン-青×水色のストライプ スカート-グレー×濃グレーのチェック ハイソックス-紺 (2) ブレザー-紺 シャツ-白 ニットベスト-白 リボン-赤×ピンクのストライプ スカート-グレー×濃グレーのチェック ハイソックス-紺 上記の女子制服は、どっちの方が可愛いと思いますか?

  • 2つの女子制服について

    (1) ブレザー-紺 シャツ-水色 ニットベスト-紺 リボン-青×水色のストライプ スカート-グレー×濃グレーのチェック ハイソックス-紺 (2) ブレザー-紺 シャツ-白 ニットベスト-白 リボン-赤×ピンクのストライプ スカート-グレー×濃グレーのチェック ハイソックス-紺 上記の女子制服は、どっちの方が子供っぽいと思いますか?

  • 中学生のファッションについて

    紺色の水玉柄のワイシャツに 薄ピンクのショートパンツって合いますか? 白いレースのリボンがついててすごく可愛いです 自分にはもったいないくらいw ワイシャツには白いカーディガンを羽織ります 全体的にはどうですか? タイツは黒です!

  • 浴衣の色について…

    浴衣の色について… まだ1ヶ月先の話なのですが、色々準備したいと思っているので質問させてください。 夏祭りに彼氏と行く(事になると思う)のですが、どちらの浴衣の色にしようか迷っています。 私が持っている浴衣の色は↓ ・ピンク…ガーリーな雰囲気でコスモスなどの花がハートのブーケの形になっている柄で、リボンとかもプリントされていて結構可愛い系です^^ 色はどちらかというと薄いピンクです。 ・青…やや大きめのピンクや黄色などの朝顔がいくつかプリントされています。結構大人めな雰囲気だと思います^^ 色は普通の青です。 持っている帯は↓ ・表が濃いピンクで裏が薄ピンク ・表が黄緑で裏が紫 です^^! ちなみに私は中3で彼氏は中2です。 私は色白な方で、雰囲気は(今まで言われたのは)、大人しそう、清楚、1度だけですが『雰囲気ガッキーに似てるねー』って言われた事があります。 ピンクと青…どちらがいいと思いますか? もし持っている浴衣以外の色が似合うと思う方がいらっしゃったらそれも教えて下さい。 参考にさせていただくので! 回答よろしくお願いいたします!

  • 女子からモテるのはやはりイケメンか?

    タイトルの通りです。 「よく女子からモテるには性格が大事」とか聞くけどやはりもっと大事なのは外見だと思う。 だって外見が悪ければ付き合ってもらえないし・・・ 性格は付き合ってから大事になると思う。 皆さんは女子からモテるには外見か性格か、どちらのほうが大事だと思いますか?

  • 女子大生のファッションについて

    来年から大学に進学する予定です。 ついこの間、パステルカラーの水色に白の水玉のワンピースを買いました。 そんなにひらひらしている物ではないんですが、なんせ明るい色なので、着れるのか不安です。 とっても可愛いんですが、大学生で着るのは変ですか? また、ラブリー系な服がすきなのですが、女子大で着るのは良くないですか? ちなみに161cmの43kgです。 答えてくれると本当にありがたいです。 宜しくお願いします!

  • どこのメンバーズカードか教えてください。

    北見か網走管内で使われているカードです。 色は濃いピンク色 カードにはMEMBER'SCARDと白文字でかかれています。 文字の左側に5本のチューリップの花がリボンで縛られています。 そのほか店の名前とかはありません。 どなたか知っている方いたら教えてください。

専門家に質問してみよう