• ベストアンサー

デザインが良いスポーツウェアを買いたい

今度スポーツウェアを買おうと思っているのですが、市販されているスポーツウェアはどれも同じようなデザイン(縦にラインが一本とか)であまり買う気になりません。 何かワンポイントが入ったもの、例えばプロレスラーが身に着けてるコスチュームみたいに青のロングパンツで膝まで白のラインありとか、お尻や膝の所にちょっと模様が付いてるようなウェア(例えが悪くてすみません(^^;)を買いたいのですが、なかなかそういうものが見つからなくて困ってます。 ネット上でも良いのでそういうウェアが売っているところを教えて下さい。

noname#5703
noname#5703

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kumako613
  • ベストアンサー率38% (52/136)
回答No.1

こんばんは。 yu77さんが男性か女性かわからのいのですが、 もしサイズが合うようでしたら、GAP KIDのジャージはいかがですか? 私も仕事でジャージを着ているのですが、スポーツ店に売っているのは、あまり好みではなくてGAPの子供用の1番大きいサイズのものを着ています。 プロレスラーみたいな物とは少し違うかもしれませんが けっこう可愛いですので、お近くにショップがあれば ぜひ一度、覗いて見てください。

noname#5703
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 GAP KIDのジャージは知りませんでした。今度お店で探してみます。

関連するQ&A

  • 秋冬に着るスポーツウェアはなにを選べば良いのですか

    今まで全く動くことをしたことがなかったのですが、40歳にして初めてフットボールに目覚め夏から始めましたが、スポーツのスの字も知らず始めているので何をするにもわかりません。 「アップ」と言う言葉も知らずいきなり皆と同じに動かされ足を痛めて数週間練習休んだり(汗)。。。 夏は(スポーツウェアなどないので)Tシャツに薄手のひざくらいまでのズボン(バミューダパンツ? 死後ですか…)でしのぎましたが(みなさんはかっこいいウェアを着ていらっしゃいます)、さすがに冬はそれでは寒いかと思っていましたが。。。 なかなか毎回出席も出来ず他の人にも聞けぬまま寒くなってしまいました。 冬は長袖、ジーパンと言うわけにも行かないのでスポーツウェアを買おうと思っていますが、スポーツウェア、ウォームアップウェア、ジョギングウェア、ジャージ。。。などなど見た目は同じでも色々名前がついていて散々探していたのですが、結局自分は何を買ったら良いのかわからなくなってしまいました(汗)。 動けば暑くなるから脱ぐのだろうか?それなりのウェアを着ていれば脱がなくて良いのだろうか?脱ぐなら何を中に着て(夏に皆さんが履いていた薄手の短パンとドライTシャツ?)いるのだろうか?脱がないなら(なくていいのなら)中は何も着ない(学校の体育の授業のように)のだろうか?走るスポーツなのでパンツは細くなければダメなのか?いわゆる長袖長ズボンならどれでもいいのか? 全くわかりません。 ウェアはそれなりにすごい金額がするのであれこれ試しに買うことは出来ないので困っています。 何でも良いんだよ!というのであれば、 http://bit.ly/rRIzuq の購入を単に見た目だけで考えています。 つまらない質問ですいませんが、ご教授いただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 男性物のスポーツウェア&インナー探しています

    男性物のスポーツウェア&インナー探しています 運動会シーズンということもあり、近々学校でスポーツ大会があります。 そこで、動きやすくスタイリッシュでなおかつ値段も手ごろで・・・というようなスポーツウェアを探しています。 上下セットの物、パンツのみの物どちらでもかまいません。 インナーは白や黒のシンプルなものが希望です。 注文多くて申し訳ありません よろしくお願いします。

  • プロレスラーのコスチューム

    昔は、猪木の黒のショートパンツとか、馬場の赤の(ショートとは言えない)パンツとか、比較的地味なコスチュームが多かったと思います。 それに比べると今は派手になりましたね。 そこで、質問です。 あなたが、かっこいいと思うプロレスラーのコスチュームは、誰のでしょうか? 自分は吉野なんてかっこいいと思います。 アマレススタイルは好きではないのですが、わざと上半身を出しているのも、かっこいいと思います。 ピンクも似合うし。 あと、Yamatoの白のビキニみたいなパンツも意外と好きです。たまに、お尻を出されていますけど。 今一なのは船木。 今もやってるのかな?黄色のパンツで、お尻に文字が書いてあるやつ。 あの文字さえなければ良かったのに。

  • アディダスのウェアをものすごく探しています

    題名のとおりですが、どなたかお助けください。 以下特徴になります。 ・アディダスの半袖のウェア(スポーツ時に着るようなモノです) ・全体の色はブルー(サッカーの日本代表のような濃い青です) ・襟は丸首タイプで、胸の中央に白いロゴがあります(三角の方です。パフォーマンス) ・ロゴから下に向かって縦に極太の3本ラインがあります(白です) ・背中にも同様に、襟から縦に向かって3本ラインです(こちらも白です) ・発売時期は不明、品番も不明、公式サイトにはなしです。。。 ・2015年の8月~10月にかけてテニスコートで2回目撃しました。 この数日間、ネットで探し回っていますが、全く見つかりません。 品番がわからなくともなにか情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、回答よろしく お願い致します。

  • テニスウエアについて。

    テニスウエアについて。 30代♀です、 暑いのでショートパンツを履きたいと思っていますが、身内から私の足を出すのはもうみっともないと指摘があり(笑)下にスパッツを履いたらどうかと言われました。 でも、暑そうですよね、せっかくのショートパンツなのに。 ハイソックスなら我慢できます。 股下20cmのパンツに、ひざ下丈のハイソックス(スポーツ用・サポートやテーピング効果のあるもの) というスタイルはいかがでしょうか? 私の通っているクラブでは、ハイソックスの方は見かけません。 ハーフパンツ、メッシュロングパンツの方がほとんど、ちらほらショートパンツの方居ますがとてもお綺麗な足の方で・・・。 自分でも、自信のないのはどちらかと言えば膝から下なんです。 よろしくお願いします。

  • お尻が大きく見えない色のルームウェアのパンツは何色でしょう?

    ルームウェアを 黒or黒と白の横ボーダーor薄いパープル ベロアorパイル生地 ↑生地とカラーを迷っています パーカー+ロングパンツを 買うつもりなんですが 私は見た目は太ってないと 言われますが 実際腰やお尻太股は かなりぽっちゃりしていてお尻は大きめかと思います。 そんな体型の人が 黒白のボーダーのパンツを 履いたらよけいお尻が 横に広がってみえるんでしょうか? でも逆に無地の黒だと より強調しそうに思えて.... 薄いパープルわより 膨張しそうでよくわからなくなってきました(*´д`*) コンビニにも行くので 人の目も気になります いろんな人の意見聞きたいです(´∀`)〃

  • マラソン時のウェアについて(メンズ)

    今度マラソン大会に出場するのですが、どうせならかっこいいウェアで走ろうと思います。 しかし、レディースのランニングウェアは充実しているのですが、メンズのウェアでかっこいいのがみつかりません。 なにかお洒落なウェアが売っているお店がないか気になって質問してみました。 都内で買えるお洒落なスポーツウェアを扱っているお店があれば教えていただきたいです。 今のところ銀座などにあるのスポーツショップ(addidas・nikeなど)くらいしか思いつきません。 ノンブランドでも構わないので、カラーが豊富なショップがあれば是非行ってみたいと考えています。 欲しいアイテムは ・ショートパンツ(ロングタイツの上からはこうと思っています) ・ロングスリーブのカットソー です。 何かオススメのショップなどがありましたらご教示ください。

  • スポーツジムでの服装(女性)

    こんにちは。20代女性です。 女性の方に質問ですが、スポーツジムではどのような恰好をしていますか? 最近、スポーツジムに入会して、マシンを使ったり、ヨガやピラティス、ベリーダンス等をしています。 私は、Tシャツにトレーニングパンツ(ルコックやナイキ)という恰好で地味なんですが、足を出すのが恥ずかしいので、ラインが出ないロングパンツにしています。 女性の中には、綺麗な色のウェアでオシャレな方もいて素敵だなと思います。 皆さんは、どんな恰好をしていますか? オシャレなブランドも教えて下さい。

  • 男性のお尻の下着のライン(特にスポーツの際)

    男性のパンツについての話です。 私(男性です)は、なんとなく周りの流れもあり中学生の頃にトランクスに変え、高校生の頃から当時の腰パンブームもあって色気付いてカルバンクラインのボクサーなどを穿いていたのですが、今ほど身体にフィットするようなデザインではなかったので、なんとなく動きにくく、特に運動をする時などはビキニタイプのパンツ(当時は水泳の水着の下に穿くサポーター)を使用していました。そういう人は他にも何人かいたので当時は特段気にしていませんでした。 で、今は世間ではボクサーパンツが主流になっているのですが、最近は健康のために運動をする機会を増やしたこともあり、普段でもビキニないしはビキニブリーフのようなパンツを穿いています。 が、ふと気になったのは、今は薄手で軽量なスポーツウェアが増えていることもあり、スポーツウェアで少しかがんだ際に、くっきりとパンツのラインが浮き出てしまうんですよね。 男性のお尻に出ているパンツのラインって、結構見られているのでしょうか? 要するに、本題は「スポーツウェアなどの際に男性の下着のラインが出ているとしたら、それってけっこう気になって見てしまうのか?」ということです。自意識過剰な質問ですが。 ちなみに女性の場合はそういったことを気にしてTバックにされる方もいるそうですが、Tバックのパンツは違和感があるので好みません。

  • フィットネスウェアの下半身

    エアロビクスをしているのですが、通常はスパッツですがどうしてもお尻のラインを見られたくない時(たとえば月1回女性にくるものの時・・・)がありまして、下に短いスパッツをはいて上にウェア素材のスカートをはく、タイプのウェアをご存知ありませんか?イメージに近いのは女子テニスウェアのスコート。カタログを見ていても皆無で・・・。ジャージなどのゆったりした長パンツも動きが激しいとラインが見えてしまうのです。前で教える立場にある為、気になって仕方ないんです。へんなタイトルの質問ですがよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう