• ベストアンサー

デザインが良いスポーツウェアを買いたい

今度スポーツウェアを買おうと思っているのですが、市販されているスポーツウェアはどれも同じようなデザイン(縦にラインが一本とか)であまり買う気になりません。 何かワンポイントが入ったもの、例えばプロレスラーが身に着けてるコスチュームみたいに青のロングパンツで膝まで白のラインありとか、お尻や膝の所にちょっと模様が付いてるようなウェア(例えが悪くてすみません(^^;)を買いたいのですが、なかなかそういうものが見つからなくて困ってます。 ネット上でも良いのでそういうウェアが売っているところを教えて下さい。

noname#5703
noname#5703

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumako613
回答No.1

こんばんは。 yu77さんが男性か女性かわからのいのですが、 もしサイズが合うようでしたら、GAP KIDのジャージはいかがですか? 私も仕事でジャージを着ているのですが、スポーツ店に売っているのは、あまり好みではなくてGAPの子供用の1番大きいサイズのものを着ています。 プロレスラーみたいな物とは少し違うかもしれませんが けっこう可愛いですので、お近くにショップがあれば ぜひ一度、覗いて見てください。

noname#5703
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 GAP KIDのジャージは知りませんでした。今度お店で探してみます。