• ベストアンサー

プーマのバッグを探しています!!

今、プーマのバッグを探しています。 ネットの通販などではいろいろな種類を見つけることも出来るのですが、それくらい多くの種類を取り扱って直接販売しているお店ってあるのでしょうか? 商品を実際に手にとって買い物をするほうなのですが、なかなかよいお店がありません・・・  ちなみに住まいは東京です。 ここにたくさんある!と知ってる方いましたらぜひお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • --leon--
回答No.3

たしか渋谷の丸井にいいバッグありましたよ!原宿のプーマショップにはあまりなかったとおもいます。 プーマっていいですよね!自分は渋谷の丸井でプーマのさいふを買ってしまいました^^

ringo14
質問者

お礼

そうなんですよ~。質問する前に、原宿のプーマショップだけは知ってたので行ったのですが、バッグはあんまり置いてなくって・・・。 渋谷の丸井ですか!!!ありがとうございます! プーマ大好き!!!!

その他の回答 (2)

回答No.2

東京ですか。。。 大きなスポーツ用品店に行けば大概ありますよ。 それでこそ大きいエナメルバックだとか、 女性が化粧品などの小物を入れるようなポーチサイズ のも結構あります。 特にプーマは小さいサイズも大きいサイズも充実してます。

ringo14
質問者

お礼

やっぱり大型スポーツ店ですか~。 そうなんですよねー。プーマはかわいいのから、実用的なものまでいろいろあって迷っちゃうんですよね。 どうもありがとうございました!

• kak_san
回答No.1

スポーツ用品店に行けばあるのではないでしょうか? でも確か。。。 東京だったら原宿あたりにプーマの専門ショップがありませんでしたっけ?(靴だけだったらごめんなさい。) 下記にサイトを貼り付けておいたので、問い合わせしてみるといいかもしれません。

参考URL:
http://www.puma.com/pindex.jsp
ringo14
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます! スポーツ用品店は考えてなかったです。 いろいろ探してみようと思います!