• ベストアンサー

上京するので家を探しています。

来年4月から上京します。家を探しているのですが良い場所が見つかりません。 会社は渋谷区の代々木公園隣の初台です。 予算5万円台、電車通勤30分くらいで風呂トイレ有の物件がありそうな地域は無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umach
回答No.1

一人暮らしなら、初台駅まで徒歩10分圏内でもありそうですよ。 お子さんいるなら、仙川・つつじヶ丘辺りが良いと思います。 http://realestate.homes.co.jp/search/main/route=1/spg=11/tk=3/bsg=1/ad11c%5B%5D=13/rosen%5B%5D=863/ 京王線沿線で検索してみて下さい。