• ベストアンサー

特攻の拓 フルボッコにしてやんよ

「フルボッコにしてやんよ」の元ネタをさがしていたら、どうやら 「特攻の拓」という漫画で使われているみたいなんですが 何巻の何ページにそのセリフがでてくるのかを知っている方だれかいますか? いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ameru2007
回答No.1

多分殆どの巻で言ってる気がします^^; 懐かしいな~ 何かあれば「フルボッコにしてやんよ」って言ってましたから

togasinull
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

togasinull
質問者

補足

ほとんどの巻ですか--;; すいません読んだことなかったもんで、、 回答ありがとうございました。