• ベストアンサー

★週刊少年チャンピオン<<特攻天女>>のみさき速★

特攻天女の最終巻が今年2月に出版されて寂しい毎日ですが・・・ その作者「みさき速」てむてー(笑)は現在、漫画は描かれて いないのでしょうか??最終巻で「心の旅に出ます」と書いて ありまして、すっごい寂しいのですが・・・その後の事を ご存じの方(?)いましたら教えて下さい!!!!!!! すっごい大好きです♪♪特攻天女おすすめ☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ledm
回答No.2

確か、先週買った週間少年チャンピオンの予告に載ってました。今週号(11/21発売)に読みきりで掲載されるはずです。 推測ですが、週間連載ってのは非常にタイトなスケジュールで、殆どプライベートも無いような仕事のようです。『特攻天女』も二十数巻も続いた連載だったので、“心の旅”というのは、休養という意味ではないんでしょうか?

kotora69
質問者

お礼

二重回答だったのでどっちにお礼しようか迷いました(笑) 回答ありがとうございます!!!特天は全部で31巻・・・。 私的にはもぅすごい大好きで今でも胸が切なくなる漫画です(笑) 頂いた回答通り、発売日を待ってチャンピオンをGETしました~(^^) 今回は特天と全然違って中々面白い内容でした★ ありがとうございます♪ また残しておくので、みさき速に関する情報ありましたら 是非!!!

その他の回答 (1)

• ledm
回答No.1

確か、先週買った週間少年チャンピオンの予告に載ってました。今週号(11/21発売)に読みきりが掲載されるはずです。(『特攻天女』関係ではないようです) 推測ですが、週間連載ってのは非常にタイトなスケジュールで、殆どプライベートも無いような仕事のようです。『特攻天女』も二十数巻も続いた連載だったので、“心の旅”というのは、休養という意味ではないんでしょうか?