kotora69のプロフィール

@kotora69 kotora69
ありがとう数276
質問数97
回答数60
ベストアンサー数
17
ベストアンサー率
42%
お礼率
75%

人生経験がまだまだ未熟な為、色々と質問や悩みがあります(笑) 解る方・ご存じの方・人生の先輩(経験者)方・ その他の皆サマ、是非とも回答・アドバイスお願いします♪

  • 登録日2002/05/12
  • 男の考え方がわからない

    私には一年付き合ってる彼氏がいます。彼のことは好きです。 お互い、初めてのカップルです。 しかし、会っている時は普通にイチャついたりしてごく普通のカップルなんですが、会えない・会っていない時、普通ならメールやら電話やらなかなかくれません。 それと、私に対して「好き」という言葉を言ってくれません。 記念日も「なんかしなきゃいけないの?」とか言って 結局メールだけで終わります。 さすがに1年記念日はしましたが・・・。 私は、付き合ってる時点でその人のこと、一筋という自信があります。 それは彼に最初に言いました。 だから「愛するより愛されたい」んです。 一日一回でもいいからメールを頂戴と言ってみましたけど、 三日坊主。もともとメールがあまり好きではない彼。 浮気をしていることはまずないと思いますが、 なんか・・・大切にされていません。 色々、男の影をちらつかせたり、メールの文章を変えたり してみたんですが、まったくききません。 彼が忙しいのはわかります。でも、メールなんて数分あれば、 ちょちょいとできれものですよね? せめて、「おはよう」や「おやすみ」の一言でも・・・ どうすれば、彼は私のことを大切に思ってくれるんでしょうか? また、どういうメールを送ったら私のこと、好きだなって思ってくれるんでしょうか? 不安な日々が続いてます・・・。

  • YOPPYの足の・・・

    YOPPYの足の太股の木のような模様と足首の黒いリボンがまいてあるようなものは入れ墨なんでしょうか? 知ってる人いたら教えて下さい!

  • L'Arc-en-Ciel ラルクの侵食と花葬が入ったLIVE DVDのタイトルを教えてください。

    お願いします。できれば値段も一緒に教えてくださると嬉しいです。

  • タトゥーの痛さについて教えてください。

    こんにちわ。今度内腿にタバコサイズのタトゥーを入れようと思います。 タトゥーの非難はご勘弁ください。散々悩んで後悔しないと決めたから入れる決意をしました。理由は、言うことではありませんが、自分自身への戒めです。戒めの言葉を彫るつもりです。(ひけらかしたりファッションではないので隠れる場所へのタトゥーを希望しています) そこで気になるのが痛みです。もちろんいたいのは承知ですし、痛いからと辞めるつもりはありませんが、心構えとして教えてください。 内腿は歩けないと聞くのですが…どれくらい痛みは続きますか?またわき腹はどうでしょうか? 個人差はやはり大きいでしょうか?

  • 産み分けについて

    中国式占いカレンダーがありますが、数え年ではなく 妊娠した月で見るという説があります。 みなさんはどちらが当たっていますか? http://www.twj.co.jp/general/born/Top.htm http://www.geocities.co.jp/SweetHome/8039/baby_hyo.html