• ベストアンサー

ラブホテルのベッドは、ローションで汚しても大丈夫ですか?

ラブホのベッドはローションで汚しても大丈夫なのでしょうか? AVなどでは、浴室でマットを敷いてやっていますが、そのホテルの浴室はマットを敷くスペースなどありませんし、部屋にマットも置いてありません。ですからローションを使うなら布団の上かと思うのですが、使っちゃっても良いものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#131426
noname#131426
回答No.1

次に利用することのないホテルなら・・・ 防水シートなどで覆ってある場合もあるようですが、マットまで行ってしまうとそれなりの損害賠償を請求されるかも。 介護用シーツなどを使ってみたら?

その他の回答 (1)

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.2

エアマットがあるホテルがありますよ。 探して行かれることをお勧めしますね。 ローションは身体に塗ると気化して寒くなりますから、風呂場ような湯がある場所じゃないと使いづらいですよ。

関連するQ&A

  • 布団がベッドから落ちます。

    シングルベッドでシングルの羽毛布団で寝ているのですが、布団がベッドから落ちて困っています。 私の今の現状は、下に引出し付きのベッドで片方は壁です。で、ホームセンターで買ってきたガードをつけているのですが、羽毛布団がその上を行ってしまい落ちてしまいます。 敷布団は、厚さ15cmくらいのベッドマットを最近買いました。その上に敷布団を敷いてシーツを敷いています。 もしかするとベッドマットの使い方が間違っていたりして?? 人に聞くとベッドマットの上にシーツを敷くものであって敷布団はいらないということでした。 どのようにすればいいのでしょうか?

  • ベッドについて

    お世話になっております。 さて、タイトルの通りなのですがベッドについての質問です。 今、私たち夫婦が使用しているベッドがスノコ板が 敷いてあり中に収納スペースのあるタイプです。 (シングル2台) スノコの上に固めのマット、その上に敷布団、布団というような カタチで寝ています。 主人が腰痛持ちで床に布団を敷いて寝たい、と申しております。 しかしせっかく購入したベッドを捨てるわけにもいかず 新婚ですし夫婦別で寝るのも寂しいです。 そこで、単純に思ったのがスノコの上に一枚板のような ものを敷けないかな、と。 で、マットをやめてじかに敷布団を敷けば堅い床と変わらないのではないかと思うのです。 そういった寝具(?)ってありますでしょうか? それともサイズを測ってハンズかどこかで 板を切って作るしかないでしょうか? どなたかアドバイスをお願いいたします。 畳という案もありますよね。 でも出来れば手入れの問題から畳は最終決断と思って います。 それに畳ベッドの畳だけって購入できるのでしょうか? これもどこかの畳屋さんで特注じゃないと駄目ですかね?

  • ベッドの正しい布団の合わせ方

    ベッドには、分厚いマットがありますが、 普通は、このマットの上にベッドパットといわれるうすいマットをひいて、その上にシーツをかけて寝るのですか。 それとも、分厚いマットの上に、さらに敷き布団をひいてその上にシーツをかけて寝るのですか。 正しいセットはどちらでしょうか。

  • ベッドの上にはベッドパッド?

    止むを得ない状況でベッドを使う事になりました。今までは薄いマットレスの上に敷布団で、時々腰が痛い時は敷布団のみにしたりもしました。 ベッドを使った事がないので知りませんでしたが、マットの上に‘ベッドパッド’と言うのを敷くようですね。現在は敷き布団を敷いているのですが、マットの上で滑るし、腰にあまり良くない気がします。ベッドは固めですので、敷き布団は外したいと思っています。 そこでベッドパッドに付いてお尋ねします。 1.人によると思いますが…ベッドパッドと言うのは、敷き布団のような感じで洗わずに干していますか? シーツ+ベッドパッドを洗うと洗濯が大変そうなので、出来れば干して使えたらと思っています。干してる場合、どの位1度クリーニングに出していますか? 2.ベッドパッドを敷いた場合、シーツはマットごとくるむと言う事で正しいでしょうか?(我が家にあるシーツは敷き布団用のみです。ベッドパッドと一緒に買うべきか分からないので…) 3.値段を調べたらピンきりなのですが、これだけは外せない条件はありますか? よろしくお願いします。

  • ベッドに敷き布団はいりますか?

    スプリングの入ったマットが2段重なったベッドを使っています。 マットの上には、綿のベッドパットを敷いてBOXシーツでくるんでいます。 ベッドパットは、2cmくらいの暑さで、マットへ汗、湿気を押さえるため。という感じのものです。 その上に、さらに敷き布団はいるのでしょうか? ベッド用の敷き布団というのがあると聞き使った方がよいのか悩んでいます

  • ホテルのベッドメイクは変だと思う。

    出張族の為、よくビジネスホテルを利用します。 いつもいつも疑問に思うのですが、何故ホテルのベッドは、上掛け布団までマットの下に挟み込むのでしょうか? そのままでは入りにくいし寝にくいので、マットをずらし、布団を引っ張りだして寝ています。 見た目の問題もあるのでしょうが、見るのも寝るのも宿泊者本人だし、ただ上にふわっと掛けててくれたほうが嬉しいです。ベッドメイクの際も手間がかからないとも思うのですが・・・。 何かどうしてもマットに挟み込まなければいけない理由があるのでしょうか?

  • お助け!!ベッド。どれがベストですか?

    こんばんは。 畳の上で、和布団用の薄いマット+敷布団、で寝ていますが、 引越して寝室がフローリングになります。 出費を抑える為、ベッドの木枠&ベッドマットレスの両方は買えません。 (1)~(4)で、順位を付けたらどうなりますか? (価格の安い順でなく、寝心地&清潔な順で!) (1) ベッドの木枠の上に、和室用の布団(薄いマット+敷布団)を敷く。 ⇒木枠のみ購入。ベッドマットレスを買わない。 ・和布団だと、寒い、硬い、など寝心地は悪い? ・敷きっぱなしにすると、湿気て、布団や木枠がカビる? (2) 高さが低くてかなり安い、スノコベッドの上に、 和布団(薄いマット+敷布団)を敷く。 ⇒(1)の木枠→スノコにする。 (3) フローリングの床に直接、ベッド用のマットレスを敷く。 ⇒ベッドマットレスのみ購入。 ・かなり湿気ますか? (4) (2)のスノコベッドの上に、(3)のベッドマットレスを敷く。 全くの無知ですが、どうぞ宜しくお願いします。 ダメな理由も教えて頂けると嬉しいです。

  • ベッドの正しい使い方?

    ベッドメイクについて旅行へいくとちょっと気になり 今更人に聞くのが恥ずかしいのですが、 ホテルのベッドカバーは寝る時に必要なければ全て外して しまいますか? 寒ければ、掛けていても良いかと思いますが、 エアコンがあるのでだいたい外してベットの上の足元に 置いてましたが、ルームキーピング後クロゼットに しまってありました。次のホテルでもそうでした。 それから、その下の肌がけ布団ですが、あれって マットに挿んでありますよね? ベッドに入ろうとしてひっぱるととシーツまで出てきて しまって…途中まで引っ張り出して下の方は 挟まったままで、(身長が低いもので)。 皆さんどのようにされてますか?

  • すのこベッド使ってる方いませんか?

    こんばんは。 今、住んでる部屋がフローリングなのですが、湿気が1年中ひどくて、すぐカビが発生してしまうんです。 基本的に日が当たらないのが原因かと・・・ カナリ換気には気を使ってます。 で、部屋が狭い為、ベッドを置かず、床の上に竹製のマットを引き、その上に布団を引いて寝てます。 でも、その竹製マットがカビだらけになってしまいました・・・(泣) そこで、よく通販などで「すのこベッド」って売ってますよね? 使わないときはクルクルまるめられて場所もとらないってやつです。 高さは2.5センチぐらいのやつです。 やっぱり、直に床に布団が触れないのでいいのかなぁ?と思ったのですが、実際使ってる方オススメ度はいかがなものでしょうか?

  • ベッド+マット+マットカバー+シーツ??

    今まで何の疑問ももたず、ベッドの上にマット(フレームとマットは別で買いました)、マットの上にカバー、カバーの上に、キルティング加工みたいなのがしてあるまたカバー?、みたいなのをつけ、さらにその上に敷布団をひいていましたが この場合敷布団って要らないんですかね?? 今から夏になるし、できたら清潔にしておきたいんですが、なにせ、敷布団、マットカバー、もいっこカバーを洗うのは大変で・・・ で、ふと思ったんですが、ベッドの上にマット、マットの上に上記のマットカバー二つ、その上にシーツ、でもいいんでしょうか?? なんかわかりにくい表現ですいません。 ベッドで寝ている方は敷布団もひいていますか? それとも、マットカバーの上にシーツなりをつけて寝ていますか? 教えてください。