• 締切済み

ミュージックステーション   交通  

昨日のエムステ観てました。通常のレギュラー放送は、テレビ朝日 のスタジオでのミッションです。  でも、昨日は、スーパーライブで  幕張から、およそ4時間の放送だったのもあって、好きなアーティストも 出ていました。 aiko ミスチル、とくに 山下くんが福山雅治さんと カラオケで、デュエットした話がでた時も、 何となくイメージできました。 少し聞きたいことが あって、 勿論、テレビ番組としてですし、 遠方から来る娘とか、ホテルなどに 宿泊して、電車に乗って都内を移動したりとかして、オンエア前に、 会場入りする感じでございますでしょうか? テレビの前と生で、 みるのと臨場感も違いますから。  

みんなの回答

• kodai24
回答No.1

質問の内容がよく分からないのですが Mステの観覧はレギュラーだとほとんどが各アーティストのファンクラブからの募集でスーパーライブは唯一の一般募集です。 ファンクラブ枠もありますが 基本的には都内の方が当選しやすいです。 移動は各自が各交通機関を利用して指定した時間にテレビ朝日もしくはスーパーライブは幕張メッセに集合します。 交通費は各自の自己負担になります。 なので、遠方だからと番組でホテル等を手配することはありません こういう回答でよろしかったでしょうか?

ganguro51
質問者

お礼

ありがとうございました。