• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

aikoと福山雅治

aikoと福山雅治 昨夜ラジオaikoのオールナイトニッポンコムでゲスト福山雅治さんの来た当時の放送が流れましたよね。aikoが泣かされたと言っていましたが、どういういきさつだったんでしょうか。当時は寝ぼけ眼で聴いていたので覚えていません。お願いします。m(__)m

noname#3676

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数2271
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

私は、そのときの放送をリアルタイムで聞いていました! #1の方が書いておられるとおり、福山雅治さんがaikoに『偽善者』とか言っていて・・、aikoが『福山さん、ひどいよぉ~....』ってマジ泣きしだしました。(^^; あとからaikoは『泣いてません!お騒がせしました!』みたいなことを言っていましたが、当時小6だった私でもわかるぐらい泣いてました。。 その回の日記が『今までの日記』のところに載っています。ちなみに、第47回の放送です。↓

参考URL:
http://www.allnightnippon.com/aiko/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#3415

今日は。 ↓のことかも知れません。 私もトークを聴いていないので 「自信なし」です。

参考URL:
http://www.allnightnippon.com/aiko/jiten_ta.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • crocs
  • ベストアンサー率28% (127/448)

多分ですが・・・。 福山雅治がaikoのことを 「生真面目」だか、「偽善」だかそんな風に冗談を言ったかで、 aikoが泣いたみたいです。 福山雅治も大人げないけれど、それで泣いてしまうaikoも なんだかなぁと思いましたね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!