-PR-
解決済み

福山雅治のニックネーム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.73544
  • 閲覧数384
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (200/326)

皆さん。今日会社の帰りにラジオをきいたら福山雅治の歌がかかってました。
で、福山雅治って何かニックネームあったよね。なんでしたっけ。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

「マシャ」ですね。
お礼コメント
shibako74

お礼率 61% (200/326)

わっ!すばやい回答ありがとうございます!そーでした、思い出しました。
投稿日時 - 2001-05-09 11:11:58

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (37/114)

「ましゃ」だったと思いますが、、、、、、

間違っていたらすいません。
お礼コメント
shibako74

お礼率 61% (200/326)

おふたりの答えが一致したので、間違いありませんね^^
頭にひっかかってたものが取れました!
投稿日時 - 2001-05-09 11:13:34