• ベストアンサー
  • 困ってます

aikoのオールナイトニッポン(ラジオ)で

答えがあるのかわかりませんが、気になるのです。 以前、ニッポン放送で毎週やっていたaikoのオールナイトニッポンコムで、放送終了にaikoが「シャクシャク」と言っていたのはどういう意味なのでしょうか? また、現在aikoはラジオやっていないのですか?ニッポン放送以外で。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

aikoのオールナイト日本コムの次が釈由美子さんの番組なので釈さんのシャクから取られた物だと思います☆ aikoは今ラヂオ番組は持ってないですね… 私もまたラヂオやってほしいです(>_<)

質問者からのお礼

ん~今はラヂオやってないんですね。。べしゃりうまいのでまたやってほしいですね。 次が釈由美子さんだというコトでつなぎの意味でゆってたんですね。 もし新しくラヂオ始めたらお教えください! ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• 回答No.1

たしか釈由美子の「しゃく」だったような気がします。

質問者からのお礼

どうやらそのようですね。 素早いご回答ありがとうございました。