• ベストアンサー

オールナイトニッポンをエリア外でネットで聞くには?

今日のaikoのオールナイトニッポンをエリア外で聞きたいです。 インターネットで聞きたいのですが、radiko以外に聞く方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • prv8000
回答No.1

パソコンをお使いでしたら KeyHoleTV(キーホールTV)っていうのが あります。 フリーのソフトでテレビとラジオをパソコン でリアルタイムで楽しむ事が出来ます。 テレビ、ラジオとも東京のキー局は大抵 視聴できますが、配信状態があまり良くなかった りするとノイズが入ったりしますが、ラジオの 方はさほど気にならないと思います。 オールナイトニッポンはニッポン放送だったで しょうか?ニッポン放送が聞きづらいようでし たら、地方のラジオ局でニッポン放送をネット している所を見つけてチャンネルを変えてみて 下さい。 ソフトは試聴用をダウンロードして下さいね。 ラジオ聴けるといいですね。

参考URL:
http://www.v2p.jp/video/
hiyotati
質問者

お礼

ありがとうございます! 途切れ途切れながら、聞くことができました!