• ベストアンサー

オールナイトニッポンについて

しょうもない質問ですいません。ラジオのオールナイトニッポンって確か生放送だったと思います。この番組って見学に行くこと出来るのでしょうか?(建物の中に入れなくても、よくガラスばりになっていて外から見れるところってあるじゃないですか?ああいう感じでもいいんです。)どなたか詳しい方よろしくお願いします。

noname#35720

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

残念ながら、オールナイトニッポンは常時公開している番組ではありません。 通常の放送は、関係者以外立ち入り禁止のスタジオで行われます。 もちろん、我々がその様子を見学することはできません。 時間帯が時間帯ですから、 子供が深夜に出歩くことを助長するような放送はできないはずです。 ただし、たまに公開収録、または公開生放送をすることはあります。 そのような場合は、番組の中で何らかの告知があるはずです。 また、会場などの都合で、応募して当たった人だけが見に行けるようになっているはずです。 深夜の時間帯なら18歳以上限定で。

質問者

お礼

詳しい情報有難うございました。