• ベストアンサー

PCでオールナイトニッポン聞けないのでしょうか?

ラジオが自宅に無いのですが、PCで聞けないのでしょうか? オールナイトニッポンのナイナイのが聞きたいです。 ちなみに、広島で、ナイナイのオールナイト日本ってラジオで聞けるんでしょうか?(車にはラジオついてるんで)

noname#24952
noname#24952

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tosio2252
  • ベストアンサー率21% (16/75)
回答No.2

http://www.1350.jp/syuuha.htm 広島の地元の放送局  広島 1350KHzですね ここのラジオ局できれいにきくことが できますね

参考URL:
http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=06&site=007&category=rn&sdate=20060522&shour=05&lhour=24&area=032&stationbar=7,13
noname#24952
質問者

お礼

ありがとうございました。 1350で聞けるんですね!!早速聞いてみます!

その他の回答 (1)

  • tosio2252
  • ベストアンサー率21% (16/75)
回答No.1

参考まで http://www.lfx.jp/ ここで インタ-ネットラジオですが 昼間しか聞けません 車のラジオは たぶん 聞けるはず ニッポン放送は 送信所が 千葉県から100KWの出力で送信されてます ラジオの周波数を 1242KHzにあわせれば 聞けます

参考URL:
http://www.allnightnippon.com/nainai/ 
noname#24952
質問者

お礼

お昼のしかPCからは聞けないんですね。残念ですけどラジオ買うか車しかなさそうですね・・ありがとうございました

関連するQ&A

専門家に質問してみよう