• ベストアンサー

福山雅治

福山雅治さんは、どんなバイクを持っているのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syaruru07
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.2

「バイク 福山雅治」 で検索すれば出てきますが? 今も乗ってるかはしらんが

参考URL:
http://allabout.co.jp/auto/motorcycleselling/closeup/CU20050714A/

その他の回答 (3)

  • LARK777
  • ベストアンサー率24% (24/97)
回答No.4

昔やっていた番組【福山エンジニアリング】で彼が一目ぼれして購入したのはCB400Fです。 今ではプレミアがついてますので古いバイクですがそこそこの値段がします。見た目もいいですが純正マフラー4本だしの音もかなりいいらしいですよ。わたしも一時期欲しかった一台です。

参考URL:
http://www.yokohama-city.com/mc/impre/fo_bike/cb400f.jpg
noname#91724
noname#91724
回答No.3

#1様のご回答のバイク、たぶんHONDAのGB400です。 実家にいる時分に乗っていた、みたいな話だったような・・。 私もかつて乗っていたので嬉しかったです。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/news/1985/2850619.html
  • kamikazek
  • ベストアンサー率11% (284/2372)
回答No.1

過去に「福山工務店」だか 「福山工場」というような番組名の 深夜番組があり、福山雅治が ゲストを招いていろいろ対談や 体験をする番組があったとき 福山雅治の愛車が出ていたのですけど ごめんなさいバイク名を忘れてしまいました。 ネイキッドのアメリカン系みたいな感じの ややクラッシック系のバイクだったとは 思いますけど。

関連するQ&A