• 締切済み

福山雅治。

福山雅治のPVが見れるカラオケの機種を知ってる方教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.2

> TVでPVを流してくれる番組はないんでしょうか?(フジテレビ、TBSなどで) 残念ながら、地上波TVのキー局となると、 PVをフルで流してくれる番組となると、 ド深夜の「歌う天気予報」的な番組だけになります。 それも、流れるのはデビューしたての新人などが主になりますから、 福山雅治クラスともなるとかえって流れにくいのが実情です。 独立UHF局(関東ならtvk、テレ玉、千葉テレビなど)なら、 福山雅治のPVが流れる可能性はあります。 スカパーやCATVでやってる音楽専門チャンネル(スペースシャワーTV、MTVジャパン、MUSIC ON TVなど)なら、 さらに流れやすくなります。 リクエストによってさらに可能性は上がります。 ここまでくると最初の質問の趣旨とはだいぶ離れてますので、 この先さらに疑問がある場合、 この質問はいったん締め切って新規に質問を立てられることをおすすめします。

ketoand
質問者

お礼

kumataroさん。 また、教えていただきありがとうございます。 色々と本当にありがとうございます。

noname#29456
noname#29456
回答No.1

今の日本には業務用カラオケのメーカーは3社しか有りません。 まずDAMシリーズ。 http://www.clubdam.com/dam/images/bbcontents/honnin/artist.pdf (PDFファイル) 「G128」という機種に「アクセス」があります。 ただし最新機種のPremierDAMや、設置台数の多いBBcyberDAMには、 福山雅治の本人映像はないようです。 JOYSOUNDシリーズ、 http://joysound.com/ex/st/karaoke/bb/index.htm UGAシリーズ http://ugakara.com/pc/new/data/clip_bn/ha.html には、福山雅治の本人映像はないようです。 残念ながら、福山雅治はカラオケへの映像提供にあまり積極的ではないようです。

ketoand
質問者

お礼

kumataroさん。 わざわざ、こんなに詳しく書いていていただいて、 本当にありがとうございます。 福山さんのPVが最近の以外、全部販売されてないのばかりで。(Gang,HEVENなど発売されてない) パソコンで映像を見ても画質も悪く困っています。 TVでPVを流してくれる番組はないんでしょうか?(フジテレビ、TBSなどで)すみません、また質問をしてしまって。

関連するQ&A

  • 福山雅治

    福山雅治さんのファンの高1男子です。 よくカラオケでも福山雅治さんの歌を歌うのですが、 あのなめらかな感じが出ません。 ようするに 一回のブレスで吸う息が少ないんだと思います。 ライヴ映像を見ても、 そんなに大きい声、大きく息を吸っているように見えません。 たとえば「想~new love new world~」 だったら どこまでも美しくて V ・ どこにもない世界のこと V・ つれてって V くれないか V・ 快楽の果て V その向こうへ V・ ・は福山さんのブレス位置です。 Vは自分のブレスになってしまうんです、 これではなめらかに歌えません。 どうすればよいのでしょうか??

  • 福山雅治って昔ギター弾けてたの?

     95年頃の福山雅治のPVを見て思ったんですが、彼はギター弾けてたんですか?。    

  • 福山雅治

    男女問わずのアンケートです。 福山雅治の曲の中で好きな曲またはカラオケでレパートリーにしている曲を挙げてください。何曲でもいいです。 気まぐれなアンケートなので、失礼ながらお礼はしません。あしからずご了承ください。

  • 福山雅治を聞こうと思っているのですが。

    はじめまして。 よろしくお願いします。 実は、今回、福山雅治のCDを聞こうかと思っています。 「桜坂」とか大好きです。 そこで、皆さんにお聞きしたいのは、福山雅治を聞くには「これしかない!」「これは聞いておくべきだ!」と言うCDの推薦です。 そういうCDがありましたら是非、推薦くださいませ。 よろしくお願いします。

  • 福山雅治の「Squall」という歌

    年末のテレ朝のカラオケの番組で ホリが福山雅治の「Squall」を歌っていました。 この歌て女性が歌っていたと記憶があるのですが。 松田聖子の「Squall」とは違います。 福山雅治の歌なのですか?

  • 福山雅治。

    福山雅治の曲で『1985年FACTORY STREET 夏』があるのですが。 この曲の舞台となった、長崎の海岸沿いの道があるらしいのですが、 どこかなのかはわかりません。 今度。行こうと思っているので知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 ほかにも、長崎のましゃ(福山雅治)ゆかりの地。(昔遊んだ場所など) を知ってる方がいらっしゃいましたら、具体的に教えてください。 沢山のコメント待ってます。 宜しくお願いします。

  • 福山雅治

    福山雅治の群青ってなんて読むのですか??

  • 福山雅治

    福山雅治さんは、どんなバイクを持っているのか教えて下さい。

  • 福山雅治好きの女性について

    福山雅治さんのファン相は広いとは思いますが一番多いのはアラサー、アラフォー女性ではないかと思います。 特に独身の方は長いファン歴のようで眼中には福山雅治さんしか写ってないかのように熱狂的に見えます。 理想の男性が福山雅治の女性って理想が高過ぎて婚期を逃しているように見えるのですが… 皆さんどう思いますか? 結構、キレイな方でも独身が多いような…?

  • 福山雅治

    福山雅治のオススメの曲を教えてください!!

専門家に質問してみよう