• ベストアンサー

完全に自分に非があって、彼女を怒らせてしまいました。

qandasokの回答

• qandasok
回答No.1

本当に怒ったときには、謝られても、すぐには気分を取り戻せないでしょう。 それは、あなたのことを許す許さないにかかわらず、です。 とりあえず今日は彼女の頭が冷えるのを待って、 明日にでも謝罪の電話なりメールなりを送っておけば良いと思います。

demon8823
質問者

お礼

さっそくのアドバイスありがとうございます。 さっき電話をしたら 【まったく、本当に】って感じで笑ってたので、多分大丈夫かなぁという事態になってきました。 どうもありがとうございました☆