• 締切済み

携帯電話の、キャリア移行が可能になるようですが、いつごろになるのでしょうか???

携帯電話の、キャリア移行が可能になるようですが、いつごろになるのでしょうか???

• tocd
  • お礼率58% (99/170)

みんなの回答

• timber
回答No.2

番号が変わってもいいのであれば今でもキャリア移行は可能です。 ひょっとして同番移行(番号ポータビリティ=キャリアを変えても電話番号は変えない)のことでしょうか? でしたら、参考URLで回答されている方がおられますのでそちらを参考にして下さい。 ただし、番号ポータビリティでは電話番号は変わりませんがメールアドレスは変わりますよ。 @より後ろは当然として、@より前も同じものが使える保証はありません。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=335477
  • kmor
回答No.1

まだ未定のようですよ。(決定時期が)

tocd
質問者

補足

どのくらい先になるのかも、わからないのでしょうか?