• ベストアンサー

携帯データ移行ソフト「携快電話15」について

「携快電話15」のソフトを使って、既存の携帯電話のデータを新しい携帯電話に移行したら、番号は移行するのですが「会社」「携帯」「内線電話」等のマークが移行できません。どなたか分かる方がいらっしゃったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-f3
回答No.2

グループ設定がされている場合、グループ単位のマーク表示を新しい機種で設定することにより表示されることがあります。

その他の回答 (1)

• minollinn
回答No.1

同じ携帯同士で移行するなら別ですが、機種が違えば機種独自のアイコン類は移行しません、データのみ移行です。 もし、ドコモなら、無料のデータリンクソフトが便利です、(専用コード約¥2000が必要)