• ベストアンサー

可哀想にと思ってしまい愛しくなる

mekongeltaの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

30代男です。 どんな状態でも絶対に暴力はいけません。 僕も似たようなことがありました。そのときは許して同棲を続けましたが 彼女への不信感と付き合っているのに他の男性とエッチ直前?までいったと 思うとどうしても彼女を受け入れられませんでした。それは好きだからです。 男性の多くは逆にどうでもいい女性でセフレなら、その女性が誰とセックスしようが気にならずにその女性ともセックスできます。 彼が怒り狂ったのは、あなたの関係を大事に思っていたからでしょうね。 僕の予想では戻っても彼の心が癒せるまでに相当の時間と二人の努力が必要になると思いますよ。僕の場合、結局別れましたが今でも当時のことを悪夢のように思い出します。 今はあなたの気持ちを知らせて、彼の連絡を待つのみでしょうね。

関連するQ&A

  • 情での付き合いになってしまい、別れた場合。

    「会いたいとか、キスしたいとか、同棲したいとか思えなくなった。友達としか思えない。もう情になったんだと思う。」と言われ、先日3年半付き合った彼と別れました。 でもそのあと続けて「居て当たり前の存在がいなくなると思うと涙が出る。今朝も昨日もずっと泣いてた。別れても友達として付き合っていきたい。ごはん食べに行ったりしたい。つらくなったら連絡してきていいから。」とも言われました。 私は「わかった。今までありがとう、元気でね。」と涙を堪えながら笑顔で握手をして別れました。 彼は私にまだ未練があるのでしょうか。 それともキープしたいだけ? もしやり直せるなら、友達から再スタートして時間をかけてまた付き合いたいという気持ちと、きっぱりあきらめてこの別れを成長の糧に変えて新しい縁を探すべきだという気持ちとで悩んでいます。 ちなみに1ヶ月半後にある成人式で会う約束をしました。 彼のことが大好きだったのでなかなか踏ん切りがつきません。 アドバイスをください。

  • 生まれてはじめて女性を殴りました

    昨日、元カノをグーで殴りました。 思いっきり。 1年半ほど付き合ってきました、同棲もしていました。 苦楽を共にしてきました。 元々遊び癖がある彼女だったので、 何度か浮気されたし、されかけましたが、人間全部が完璧ではないので 全て許しました。 2日前のことでした。 彼女はまたアプリで知り合った男性と2人ででかけていました。 さすがに別れの決意をしました。 数日前から少し喧嘩をしていたので ショックでも仕方ないと割り切っていました。 そして昨日最後に会いました。 話を聞いたら喧嘩の前から知り合った男性のようでした。 僕よりもイケメンで、お金のある男でした。 僕が彼女に会いたいと言っていた横で、ヘラヘラ他の男といちゃついてる様子が脳裏に浮かびました。 気付いたら思いっきり殴ってました。一発、ぐーで。 この1年半はなんだったんだろう、 なんでそういうことをする前に別れてくれなかったんだろう、 今まで一緒にやってきた僕なのに、 なあ、少しの情もないんですか と彼女にいいました。 彼女は 別れたい、帰りたい そこで別れました。 最後に土下座して謝罪し、今日ポストに謝罪ともう連絡しない旨と書いた手紙をいれました。 最悪です。 いくらなんでも辛すぎます 自分が情けないです。 前を向けません、最悪です。

  • 彼氏が寝言で他の女性の名前を言ってキスしてきました

    同棲している彼氏が酔って帰ってきて優しく顔を撫でながら、寝言で他の女性の名前を言って、『会いたかったよ』と言ってきました。かなりお酒を飲んできたみたいでした。 そして、『俺、こんなことしたらしばかれるかな』だぶんあたしのことだと思いますが…。 彼が起きたら聞いてみても大丈夫でしょうか? 寝言のことなのにいちいち浮気してるの?とか聞いたら離れていってしまうでしょうか? 真実がしりたいです。 昨日の夜、聞いてから気になってなんかショックで泣けてきて今まで一睡もできずに起きてます。 こんなあたしにお返事ください。

  • 彼と付き合い十五年

    今日はクリスマスで彼とデートへ遊園地いきました 同棲もしてますが まだ結婚はしてません 楽しいはずのデートが私の冗談でいった一言で彼を怒らせました なんか上からいわれたから嫌になったらしく 私は何度もあやまりましたが彼はしゃべるな お前とか口ききたいいわれました せっかくのイルミネーションも見れず帰るはめになりました 帰るしかいいません 明日わかれるか決めるいわれました なんかショックでどうしたらいいか 皆さんならどうしますか?とアドバイスや励ましなどお願いします 涙がとまりません

  • どうしたらいいのかわかりません

    私は子供の頃義理父の性的虐待に悩みアルコール依存症の母親と義理父との毎日の殺し合いのような喧嘩の中育ってきました。 そのせいか人に愛されたい気持ちが強く喧嘩をする事はさけてきました。 今同棲している彼がいるのですが、最近喧嘩を頻繁にするようになってしまい、その喧嘩がだんだんエスカレートして手がでるようになってしまい私もショックで暴れて呼吸困難になる程です。 二ヶ月位続いて今は自分が何をしていても涙がでて食事もほとんどできません。 あんなに嫌だった子供の頃の記憶がよみがえってきて恐ろしくなります。自分もああなってしまったらどうしようと悩んでいます。 良い心の持っていきかたや一人で気持ちを紛らわす方法など教えてください。

  • 仮免修了検定 落ちてしまいました。。。

    今日落ちてしまいました… 1週間空いたせいか、とにかく緊張しまくってしまい、今までスムーズにきてたのでショックですぅ。 今まで縁石乗り上げた事なかったのに、やっちゃいました(涙)止まれば良かったのに、進んでしまい即中止です。 教官も「止まれば良かったのにぃー」と。 明日補修で、土曜に最試験です。 でも補修を受けれるのは嬉しいです。 本番に弱いタイプなので、誰か様、勇気をください。。。

  • つい先ほど、同棲していた彼氏に口げんかで「もう別れ

    つい先ほど、同棲していた彼氏に口げんかで「もう別れよう」と言われ 自分の荷物を片付けていたら「ごめんね…」と涙しながら抱きしめてきました。 私は、いまちょうど実家に帰ってきましたけれども その時の心理はなんだったのでしょうか、?

  • 婚約者と別れるべきかどうか悩んでいます

    クリスマスに入籍を予定している28歳女性です。タイトルに書いたように、婚約者と別れるべきか、結婚するべきか悩んでいます。彼とは約2年つきあっていて、来月クリスマスに入籍、2月に結婚式を予定していたのですが、昨夜ささいなことで大げんかしていまい同棲している家を飛び出し、ネットカフェに泊まりました。(今、ネットカフェで投稿をしています) 彼は付き合いだした最初の1か月くらいはとても優しかったのですが、2か月目くらいからは、私のことを「おい、ブサイク」「ブタ」と呼んだり、先日私が病気で寝込んで仕事を休んだ日も晩ごはんを作っていなかったことに対して怒って、「役立たず、こんなんだったら家に帰ってこんかったらよかった」と言われました。 いまでもときどき優しいこともあり、彼のことが好きなので、プロポーズされたときにはOKの返事をしました。でも日々けんかがたえず、彼の口の悪さに疲れてきてしまいました。自分の精神状態が安定しているときは耐えられるのですが、仕事のことなので落ち込んでいるときなどにひどいことを言われるとどうしても耐えることができません、彼も私のすぐ泣くところが嫌いなようで、こんなに性格が合わないんだったら、結婚してもうまくいかないんじゃあないかととても不安です。 彼が言っていることはすべて本心というわけではなく、ふざけて言っていることもあるというのはわかっています。愛情表現が下手で不器用な性格なのもよくわかっています。でも、これ以上続けていく自信がなくなってしまいました。書いていて、やっぱり別れるしかないのかなぁという気がしてきました。 こんな私に、「結婚したほうがいい」「別れたほうがいい」etc...何かアドバイスをいただけませんか?昨夜一睡もできなかったので、支離滅裂な文章になっていると思います。読んでいただいてありがとうございます。

  • はじめまして!

    はじめまして! DVなのかよくわからなくてどぉーしたらいいのかもわからないで回答お願いします。 彼氏とは付き合ってまだ四ヶ月ぐらいなんですが始めの暴力はあたしが悪いんですが殴られ口の中は切れ体には青±  ができるぐらいでした!二回目は歩いてる途中口喧嘩をしてその場で大声でどなられ髪の毛をひきずられたり足に擦り傷や青±  ができたりでした。三回目も口喧嘩から発展し¢お前ちょーしのりやがって殴られたいんか£とゆうので¢もうせーへんってゆうたのにまた手だすんやな£とゆうと¢ちょーしのりやがってほんま殴らなわからんやつやなー£って言うから¢殴りたかったら殴れば!£と言った瞬間に顔とか背中お腹を10発以上なぐられ髪の毛をもちひきづられ頭が切れ服も血まみれでやばいと思った彼氏は病院に連れて行き頭を(3)針縫いました。顔は      に腫れて±  まみれです。その後はやはり優しくしてくれてます。暴力さえなければこのままやって行きたいと思うんですが考えたら怖くなります。今は事情があり実家から離れ県外に二人で来て同棲してるので実家にもすぐ帰れるわけでもありません。あたしは気が強く喧嘩するといっつも言い合いになります。なった時にまた暴力がきたら本当怖いですけど何か彼氏の事がほっとけないってゆー気持ちもありやはりまだ好きなのか情なのか自分の気持ちがもうどぉーしたらいいのかわかりません。価値観も結構違うし彼氏に一応気をつかって喋ったりしてるんですけど喧嘩になると二人ともとまならなくなる性格です。意味わからなくて長々すいません。

  • たすけてください

    喧嘩になり、 彼氏にお前のことなんかもうとっくに 好きじゃねんだよさっさと別れれやって言われました。 前から私のこと好きなのかな?聞いても 好きとは言ってくれなかったので、気になってて さっき 本当のこと言われてすごいショックで涙出ました。 今ままで好きじゃないのに一緒にいたりとか好きじゃないのにエッチ してたのとか。私はなんだったんだろうって苦しいです それから私からはあまりにもショックに返信かえしていません どうしたらいいのかな