• ベストアンサー

可哀想にと思ってしまい愛しくなる

mekongeltaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

30代男です。 どんな状態でも絶対に暴力はいけません。 僕も似たようなことがありました。そのときは許して同棲を続けましたが 彼女への不信感と付き合っているのに他の男性とエッチ直前?までいったと 思うとどうしても彼女を受け入れられませんでした。それは好きだからです。 男性の多くは逆にどうでもいい女性でセフレなら、その女性が誰とセックスしようが気にならずにその女性ともセックスできます。 彼が怒り狂ったのは、あなたの関係を大事に思っていたからでしょうね。 僕の予想では戻っても彼の心が癒せるまでに相当の時間と二人の努力が必要になると思いますよ。僕の場合、結局別れましたが今でも当時のことを悪夢のように思い出します。 今はあなたの気持ちを知らせて、彼の連絡を待つのみでしょうね。