• 締切済み

打ち明けるか悩んでいます。

sin45の回答

  • sin45
  • ベストアンサー率17% (5/29)
回答No.1

俺だったら言ってしまうな しかも、好きな人に思いが伝わるのならラッキーじゃない 元彼に言った後、その好きな人に告白もするってのはどう? 押せばいいと思ってるってのは俺もそうかも 「なんでそんな事言ってくるの?悲しいよ」って言われた事があり 心底申し訳なかったなって反省したよ 好きな子の口から「あなたの行動が悲しい」って言われたら収まるかも

関連するQ&A

  • 私は最低ですか?

    こんにちは。いつもお世話になっております。毎度元カレの質問ばかりで、心底情けないなあと痛感しておりますが、これで最後にしたいと思います。宜しければご意見下さい。 1年交際した彼氏が、私と付き合っている間に、他に好きな人が出来てしまって、ふられてしまいました。その相手は、私と元カレと同じバイト先の人です。その方には、同居している彼氏がいます。 簡単にまとめると、キープされていたことになります…。 今私と元カレは、バイト先で会っても、無視をし合う関係になってしまいました。それだけでもいづらいのに、元カレと、元カレの好きな人が上手くいっているようで、それを見るのも、聞くのも嫌で、すごく苦しいです。 そうこう思っているうちに、元カレの好きな人でさえ、嫌いになってしまいました。「なんで元カノが同じバイト先にいるのに」や「貴女には、同居している彼氏がいるのに」「八方美人」など、元カレも、元カレの好きな人も嫌いで嫌いでたまりません。 なのでバイトを辞めようかとも思いましたが、そんな事で慣れ親しんだバイト先から離れたくないし、勝ち負けなんてありませんが、今ここで辞めたら、きっとみんなが元カレと別れたから辞めたんだなと思われるのが嫌なので、辞めたくないです。 …元カレを嫌いなのは仕方ないとしても、元カレの好きな人を嫌いになったり、二人が上手くいかなきゃいいのにと思ったり、私が先に幸せになりたいと思ったり、二人がバイト先を辞めるのを待つ私は、人間として最低ですか? そんな事を思っている私は、幸せにはなれませんか?

  • 復縁を迫る元彼の存在に困っています

    別れてかれこれ1年半ちょっとの元彼がここ最近復縁を迫ってきます。 別れて1年ほどたって手紙が届き、1度返事を出しましたのですが、 その後の手紙は復縁を迫るものだったので、 「今は付き合っている人がいる、迷惑だから手紙もやめて」と返事を出しました。 (私が携帯電話の番号を変えていたので手紙以外の連絡手段はないのです) 以前ここで相談した際の回答を参考に「手紙は出さないことにしよう」と思ったので手紙を無視していたところ、 元バイト先(元彼と付き合っていた頃のバイト先)に元彼が私を訪ねて現れたそうです。(2度も) 学生時代のバイト先を訪れたところで私が働いているわけもなく、バイト先の店長さんから後日元彼のような人が訪ねてきたよ、と連絡をもらいました。 私の家にも昨日来ましたが居留守を使いました。 元彼とはきっちり話しあって問題なく別れました。 今私には付き合っている彼もいるし、結婚もしようとお互い思っているわけで元彼の行為は迷惑でしかないのですが、 遠いところをわざわざ家にまで来る元彼に会って話をすることは避けたいです。 逆上して何をされるかわかりませんし・・・・ (付き合っていた頃はやさしい人でしたが、昨今の事件はそういう人に限って何をするかわからないので怖い) 今月末に引越しすれば新居まで押しかけてくることはないと思うのですが、 「家に帰った時元彼がいたら・・・」と思うと怖くて家に帰ることもできず、同居人が先に帰ってからでなければ帰ることが出来ません。 警察に申し出るほどのことではないし(証拠がない)、 今の彼は相談にのるといってくれるけれど、 私と元彼の問題なので何とか自力で解決したいと思っています。 早く引越ししたいなぁ、と指折り数える毎日です。 とほほ。

  • 元彼のストラップ

    今私には付き合って二ヶ月の彼氏がいます。そして私のバイト先には、去年の夏に別れた元彼がいます。そして元彼にも彼女がいます。というか、元彼は浮気性だったので、別れたのです。元彼の今の彼女が、私と付き合ってたときの浮気相手だったのです。 そんな元彼の携帯には付き合ってるときに私があげたストラップが付いてます。これって何か深い意味があるのでしょうか??? 元彼は荒れてる私の手をみて、わざわざハンドクリームを買ってきてくれました。何故優しいのでしょうか??元彼は私のことどう思ってるのでしょうか?? 私は別れた人からもっらたものは絶対につけたくないです。まして、今付き合ってる人がいるならなおさらです。 なぜ、元彼はストラップをつけているのでしょうか?たいしたことじゃないのですか?男性の皆さん、モトカノからの贈り物はどうしてますか?教えてください!!

  • ひどいことを言われたときに聞き流せる人はどういう考え方でいらっしゃるのでしょうか?精神的に強すぎます・・・

    バイト先に、自分が何様かわかってない人います。 人をバカよばわりしたり、自分だけはおいしい思いしてるという・・・。 生きてたら嫌な人間、ひどいこと平気で言ってくる人間少なからずいると思いますが、そういう人に対してどのような対応してますか? (私の考えた対策:2パターン) A,その人とは仕事に関するトークしかしないようにする。 その人と接するときは真顔。あなたには興味がないってところをみせておく。あとは他のバイトスタッフには笑顔で楽しく仲良くしておく。 B,戦う 「バカ」とか言ってきたら「おまえがバカだろうが」ってどなりつける。この場合今まで私がおとなしい奴なところをつけこんでた相手なため、極度のパニックになるとみてる。 その人さえいなければ完全平和なアルバイトなのに・・・ って今までもサークルやバイトでもたったある一人さえいなければってこと多かったです。やはり世の中嫌な人間どこいってもいますね。 質問ですが、 性格悪い人に対してどういう対応してますか? よく「受け流すことが大事」ってお聞きしますが、受け流せる人って「バカ」とか言われてもなにも不愉快すら感じないのでしょうか?ちょっとは怒りの気持ちを持ったり、嫌な気持ちになりませんか? 本当は嫌なこと言われて不愉快になってるのに、怒ってない気持ちになれってことでしょうか?私は「バカ」とか言われたら怒りでいっぱいです。 私は今日もバイト先でいろいろ言われて、明日もバイトですがその人は近くにいるだけでいや~な気分になります。って今夜も寝る前にその人への恨みでいっぱいになりそうです。おもいだしながら。こんなことなら「Bの戦う」を選ぶべきかも・・・?でもバイトは続けたいです

  • フラれちゃいました…

    私高2、元彼高3です。 昨日、彼氏にフラれました。 理由は、私が彼氏に負担を掛けてしまったからです。 以下、元彼でいきます。 私は家が厳しく、その件で7月に元彼に死にたいと言ってしまいました。 リスカをしていたこともバレました。 「爆弾抱えてるやつとは付き合えないよ」 「もう無理。関わりたくない」 って言われちゃいました。 話聞くよって言ってくれたことに甘えすぎました。 ただ、最後のLINEで 「今の◯◯(私)に何があるって言われたら体しかないんよ…」 「体目的なら関係続けても良いよ」 など散々言われました。 最低だと思います。 ただ、それでもまだ好きです。 今までたくさん優しくされました。 たくさんの愛情を貰いました。 人生初の彼氏で本当に楽しかったし幸せでした。 5ヶ月も付き合って、こんな発言だけじゃ嫌いになれません。 本当、何で相談したんだって後悔しかないです。 悔しいし悲しいです。 今もこれを打ってて涙が止まりません。 この先、元彼より好きになれる人なんていないと思います。 それくらい大好きでした。 …長くなってすみません。 やっぱり元彼には死にたいなど言わなかった方が良かったんでしょうか? この先、元彼より好きになれる人が現れますかね? 体目的でって言われても嫌いになれない私はバカですか? 私はどうすれば良かったんですか…

  • 片思いの人に会いたい。。

    こんばんは。 再会したい人がいます。 彼はわたしの4歳年上で、2年前バイト先が一緒でした。 当時わたしは彼に憧れていました。が、あの人がわたしの事なんて好きになってくれるはずがない…と最初から諦めていて、その気持ちは憧れのままおわりました。 そしてわたしは当時同じバイト先のまた違う方に告白され、付き合っていました! その元彼は、わたしの憧れていた人と当時は仲がよかったので 元彼は彼にわたしとの事をよく相談していたみたいです。 その彼は夢を追って、鹿児島の大学院にいき、わたしより先にバイトをやめていきました… あれから2年。 最近会いたくて会いたくてたまらないんです。。 大学院は卒業してると思うので、 うまくいっていれば彼は大阪に戻ってきて、教師になっている?かと思いますが…おそらく(T_T) この2年、頻繁に思いだしてはいましたが、 このあいだその元彼と別れたのをきっかけに、封じていた想い?がすごく熱くなってきて 会いたくて仕方なくなってきました。。 でもわたしは彼のアドレスを知らなくて、、。 わたしはバイト内で元彼と付き合っていたし、共通のバイト先の人には聞けません… snsサイトで探していたら おそらく彼かな?と思われる人を見つけました!! メッセージ送りたいですがなかなか勇気がでなくて(T_T) なぜなら、その憧れの人とはバイト先は一緒でも、時間帯が全くかぶっていなかったので そこまで仲良かったとか話したわけでもありません。 でも会いたいです(T_T) 同じような状況で もし皆様が彼の立場なら、私のような存在からメッセージきたら 不思議に思うでしょうか?(T_T) 長々とわかりにくい文章ですみません。 読んでいただいて ありがとうございました(^^)

  • 先輩の元カレを好きになった

    初めまして。 バイト先の店長の元カレを好きになりました。 店長と私は昔からの付き合いで 凄く可愛がってもらっていて姉妹のような関係です。 その店長の元カレを好きになってしまいました。 元カレと私は店長と付き合っている時から凄く仲がいいです。 相手はただの仲のいい後輩かぐらいにしか見ていません。正直私もそのような感情でした。 でも、段々と気持ちが変わっていって好きになりました。 そこで質問です。 ・好きになってはいけない人を好きになった ・友達の元彼を好きになった 等の 皆さんのオススメの曲があれば 教えていただきたいです。 ちなみに、相手は年上です。

  • 卒業アルバム

    卒業アルバムを捨てるのはバカですか? また卒業アルバムを捨てた人は何人に1人ですか? ちなみに私の元彼がそうでした。私の知っている人で卒業アルバムを捨てたのは元彼が初めてでそれまで聞いたことがなかったのでびっくりしています。 なんで、元彼に卒業アルバムを捨てたのか 聞いたら中学時代に彼はいじめにあっていて 自分をいじめた人が写真に写っているのが いやだからだそうです。また、自分をいじめた やつの名前を聞くだけでも虫酸が走るし 一生会いたくないとも言っていました。 でも、そんな理由でアルバムを捨てるのは すごくもったいないことをしてる と私は思うのですが…

  • 元カレに避けられる

    こんにちは。 恋愛というよりも、これからの仕事に対しての悩みになるのでしょうか…。 同じバイト先で知り合った元カレと別れて2ヶ月になります。 普通に嫌われていますので、避けられています。 時間帯は、私は昼で、元カレは夜なので、避けられてもあまり気にしませんでしたが、今度から私がお店のマネージャーを任されることになり、私は夜も働くことになりました。 まあなんとかなるだろうと思っていたのですが、私が休憩室でひとりで事務仕事をしていたら「うわ、元カノがいる」みたいな感じで休憩室には入ってこないし、入ってきたかと思うと、きまずさに耐えられなかったみたいで早めに仕事に出ていきました。 ちょっと不愉快でした(笑) マネージャーになる以上、これから業務連絡などで元カレに話しかけることもあると思うのです。 私にはもう未練はありません。 私は彼にフられた側です。 そろそろあからさまに避けるのはやめてほしいです。 …結局恋愛相談になってしまいますが、なぜ元カレはいつまでも私を避けるのでしょうか。 フられた理由は、元カレにすきな人が出来たからだと思います。 そのすきな人というのは、またも同じバイト先の子です。 その子に勘違いさせないためでしょうか。 私の中では元カレはただの過去になっています。 これからの仕事に不安でいっぱいです。

  • 相手の思う壷ですか?

    こんにちは。 質問というか、相談というか…。愚痴のようなものになってしまうかもしれません。よろしかったら、お付き合いお願い致します。 1年交際した彼氏と、1ヶ月半くらい前にお別れしました。 彼は同じバイト先の人です。 別れた原因は、私の気持ちが重たかったのと、彼に好きな人が出来たからだと思います。 ちゃんとした理由はわかりません。私が「今までありがとう」と手紙を出して、終わったようです。 別れ話はしていません。 彼の新たな好きな人も、同じバイト先の人です。 別れる前に、彼の言葉や行動で、たくさん傷付きました。 バイト先の人たちはみんな、私が「もう吹っ切れました」と言う言葉を信じているのか、彼と、彼の好きな人との近況を話してきます。 「遅くまで話してるらしいよ」や「一緒に帰ったららしいよ」など。 私からしてみたら、自分ばかり傷付けられて、傷付けた方は上手くいくなんて、ずるいと思ってしまいます。 しかも彼の好きな子も好きな子で、同居している彼氏がいるくせに、何しているんだろうって。 元カノという存在があるのに、二人ともよく仲良く出来るなあって。 正直、どんなに言葉や行動で傷付けられも、嘘や裏切りをされても、彼を嫌いになりきれないんです。 そこから逃げたくて、上司にバイトを辞めようか相談をしてみたら「それじゃあ相手の思う壺だよ。お前が辞めろっていう気持ちでいなきゃだめだ。」と言われました。 私はフリーターなので、どこの時間帯でも入れるので、有難い事に、結構頼りにしてもらっています。 本心はバイトも辞めたくありません。 お店の役に立ちたいです。 だけど、元カレと、彼の好きな子の姿や話を、見たり聞いたりするのが辛いです。 新しい恋でもしない限り、ずっと傷付き続けるのでしょうか。 私は自分に自信がないので、恋愛には積極的ではありません。 それに、もしまた誰かとお付き合いが出来たとしても、元カレみたいに嘘や裏切りをされるのではないかと、怖いです。 ちなみに、もし元カレと復縁の話が出たとしても、復縁はしたくありません。 ただ、なぜ彼ばかりが上手くいっているんだろうって、そんな最低な事ばかり考えてしまうのです。 彼のせいで、彼だけならまだしも、人を信じられなくなりました。 恋愛が怖くなりました。 こんな私ですが、いつか立ち直れる時がくるのでしょうか。 幸せになれるのでしょうか。