• ベストアンサー

先輩の元カレを好きになった

初めまして。 バイト先の店長の元カレを好きになりました。 店長と私は昔からの付き合いで 凄く可愛がってもらっていて姉妹のような関係です。 その店長の元カレを好きになってしまいました。 元カレと私は店長と付き合っている時から凄く仲がいいです。 相手はただの仲のいい後輩かぐらいにしか見ていません。正直私もそのような感情でした。 でも、段々と気持ちが変わっていって好きになりました。 そこで質問です。 ・好きになってはいけない人を好きになった ・友達の元彼を好きになった 等の 皆さんのオススメの曲があれば 教えていただきたいです。 ちなみに、相手は年上です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

古くてスミマセン DREAMS COME TRUE -やさしいキスをして http://m.youtube.com/watch?v=Zh3Ofh7rL0c&itct 久保田利伸 - Missing http://m.youtube.com/watch?v=lloY6oFD4pE&itct

その他の回答 (2)

noname#246945
noname#246945
回答No.3

こんばんは。 ハイ・ファイ・セット スカイレストラン https://www.youtube.com/watch?v=cZ53ADd6Px4

• cutustia
回答No.1

え?? 元カレだよね? 何の不都合が? 僕はまだ恋愛をするほど成熟していない中学生ですがちょっとあなたの思考に疑問を抱きました。 青臭い生意気なガキの意見ですが参考にして頂ければ嬉しいです。

hys0127
質問者

補足

回答ありがとうございます。 あなたがおっしゃりたいのは、なぜ好きになってはいけないのか?みたいな感じですか? 私はその男性との今の関係を壊したくない、店長とも険悪な関係はなりたくないって思ってます。 好きだけならば、自分の中に閉じ込めておくだけでいいですが、気持ちが大きくなるにつれ、付き合いたいなどの気持ちも出てくると思います。 付き合うとなれば、店長からしてもあまりいい気はしないでしょう。 そういう感情などを含め、少しでも自分の感情・状況に合った歌はないかと思い、今回質問させて頂きました。 理解しにくい文面であったならば、すいません。