-PR-
解決済み

女心とはこんなもの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.45794
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

彼女は24歳で自分は32歳。彼女の方から告白されて付き合い始め、今では自分の方が積極的になりました。はじめのうちは会話やメールも弾んでいたのですが最近どういうわけか自分を避けるようになったり、かと思えば近づいてきたり。
メールの返事もこなくなってきました。私は彼女になんでも口に出して言うほうですが、彼女はこれまで考えていることをなかなか口には出さず態度で示してきました。信じてあげようと思っていますが、相手の考えていることがわからず不安になってきてしょうがないです。私は彼女のことが好きだし、今の関係をより発展させたいとも考えていますが、どうしたらよいものなのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (26/71)

答えにならないかもしてませんが・・・

私もjonnyさんの彼女タイプ。思っていることを相手にうまく伝えられず、よく誤解されたり考えていることがわからん、と愛想をつかされたりしています。
私自身は相手に対する愛情いっぱいというときでも。
彼女も自分の気持ちをどうあらわしていいのかわからないのかも?

jonnyさんのところは年齢差が8歳くらいあって、あなたのほうが年上なので、彼女は引っ張っていってもらいたい と考えているかもしれませんね。

お付き合いしてまだそんなにたっていないのであれば、月並みですが腹を割ってどう考えているのかコミュニケ-ションをどんどんとったほうがいいですよ。
たとえ一時的にけんかになっても、それがベストです。
お礼コメント
jonny

お礼率 100% (7/7)

snusnuさん、質問の内容も明確でないのにお答えいただきありがとうございます。彼女とはまだ付き合って間もないので、これからのお互いのためにも思い切って彼女がどう考えているのかを話し合ってみようと思います。まちがいなく喧嘩になりそうですが・・・
投稿日時 - 2001-02-28 12:12:41
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

彼女計算高いですねまっがんばってください
お礼コメント
jonny

お礼率 100% (7/7)

ご回答ありがとうございます。自分は駆け引き下手なのでノされてしまいそうです。はい。
投稿日時 - 2001-02-28 12:59:42