• ベストアンサー

女性は好きではない男性の子供を産めるのですか?

sunu318の回答

  • ベストアンサー
  • sunu318
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.8

30代女性です。 今の時代でも「お見合い結婚」はありますよね。 私の友達も4人ほどは20代で親の勧める縁談で結婚しました。 私はビックリしましたが理由を聞いたら「仕事も好きじゃないし早く結婚して家庭に入りたい」と。現に今は2児の母や3児の母をやってます。 見合いの場合は周りがお膳立てしてあれよあれよという間に話が決まるみたい。お互いの気持ちが変わらぬ内に~とそれこそ半年ほどで結婚とか、私の知り合いでは見合いで出会って3ヶ月で結婚式挙げた人も。 当然婚前交渉も無いまま結婚するカップルもいっぱい居ると思います。 恋愛結婚のように心底惚れた相手で無くても要は「お互いが結婚を望んでいて結婚できる相手を探している」という状態であれば上の質問の答えは「YES」になると思います。 あと、女性も30代を過ぎると「結婚はしなくても(できなくても)いいが子供は欲しい」という人が増えてきます(私には理解できませんが;)じゃあ相手は誰でもいいのか?と聞くと「別に構わない。精子バンクとかでもいい」とか・・・(詳しい事はよく解りませんが;) なぜ愛してもいない男性の子供を身ごもることができたのでしょうか。 それは「自分の子供」だからでしょうね。相手が誰であっても自分のお腹で育まれていく掛け替えの無い大切な命、自分が命を掛けて生む分身 だからかな~と思います。そう望む女性もたくさん居るという事かと。

mamama019
質問者

お礼

そうですか。そのような愛情のない結婚生活に耐えられるのが、信じられませんが。 だんなは要らないけど自分の子供はほしいという感情は理解できます。

関連するQ&A

  • 子供ができるのを嫌がる男性

    みなさん、お聞きします。 よく、男性が、 “子供ができるのが恐怖” “女性が「子供が出来た」というと「堕ろしてくれ」と頼む” という話を、よく聞きますが、 なぜでしょうか? 本来、本能的には、「自分の子孫を一人でも増やしたい」んですよね? そのために、『浮気』だとか、 一人でも多くの女性と、エッチしたい、という欲望がわくのですよね? だから、それは、「本能に逆らってる」ということではないんですか? もう、現代の男性に、本能はなくなってしまってるんでしょうか。 ただ単に、「エッチ」という快感だけのために、したいの? 出来ちゃうと、経済的にも大変だし、責任も伴って、結婚とかもしなくちゃいけないから そうした“苦労”が、 “子供を作りたい”という、本能さえも封じ込めているのでしょうか? 特に男性の方、教えて下さい。お願いいたしますm(__)m

  • 男性に質問です。お見合いパーティに参加する女性

    をどう思われますか? 私は女性ですが、個人的な、主観的な意見でお願いしたいことがあり質問させていただきました。 たとえば、「普通に出会う女性となんら変わらないのではないか?」とか、「お見合いパーティに参加する女性なんて・・・・・自分のプライドが許さない・・」とか、「積極的な女性たちで、魅力的な女性が多いのではないか?」とか、何でも構いません。 「婚活」という言葉が広まり、お見合いパーティももはや一般的な出会いのための行動のひとつになっていますが、、それでも、それでも聞きたい。心の中の気持ち。。 男性はどう思っているのだろう、と思いまして。 。 主に、恋人が欲しいと思って、何かを行動しなければと思っている人、すでに結婚されている方でも構いません。ただ、お見合いでも何でも積極的にやるのが勝ち、とか、自分の気持ち次第・・というご意見などもあると思いますが、今回は極めて正直な、自分の心の中で感じる印象をお聞きしたいのです。 男性の方からのご意見が聞けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 男性に質問 「君に自分の子供を生んで欲しい」と言う事

    男性に質問ですが、女性に 「君との子供をつくりたい、生んで欲しい」 と言う心理は何なのでしょうか? 単純に、 避妊なしでセックスしたい、と言っているだけでしょうか? ちなみに、 ・相手は10年近く付き合っている彼氏(セフレではない) ・お互いに諸事情があって簡単には結婚出来ない(不倫ではない) 女性が「彼との子供を産みたい」と思う心理は、本能的なものなど、なんとなく理解できる気がするのですが、男性が言うのは正直わかりません・・・ 漠然としてますが、宜しくお願いします。

  • 子供に対する愛情は変わりますか?

    女性にとって お見合いとか好きでもない男性と作る子供と 大恋愛して大好きな男性との子では 子供に対する愛情は変わりますか? 大好きな人の子供だからこそ、たくさんの愛情を注げますか? それとも自分の子供であれば、男性に対する愛情と比例はしませんか?

  • 初対面の女性のどこを見ますか?

    初対面の女性のどこを見ますか? こんばんは。 お世話になっております。 今週、初めてお見合いパーティーに参加するのですが、やはり第一印象を良くしたいと思っています。 そこで皆様に伺いたいのですが、初対面の女性のどこを最初に見ますか? 以前雑誌の特集で、女性の指の毛をチェックするという男性がいらっしゃって、気を付けようと思いました。 皆様は、初対面の女性のどこをチェックしますか? 宜しくお願いします。

  • 男性が同じ女性とのセックスに 飽きるのを防ぐには どうしたら良いのでしょうか

    ここでもよく 「男性は 同じ女性とセックスをしていると飽きてしまう」 と書いていますよね。色々見てみました。 いくら愛情があるといっても 飽きられてしまうのは悲しい事です・・。私には性欲がわかないのに 他の女性には・・・。とかも悲しすぎます。 私26歳  夫38歳 子供1ヵ月 結婚して1年になります。 今は そんなに飽きられてるという感じはしないのですが、 いつか私の体をみても何とも思わなくなってしまうのか と思うと怖いんです。 もしも、 夫に女として飽きられない方法(飽きられるのは仕方ないのなら、飽きを遅らせる方法)があるのなら教えて欲しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • お見合いで男性が求める女性って

    こんばんわ。 30代女性です。 先日お見合いをしました。 その際に男性側から「家事は得意?掃除はマメにするほうですか?」と言われました。 正直、少し嫌な気持ちになりました。 男性側からすれば、家事が得意な女性のほうがいいに決まっているのですが、初対面で聞くのはどうかな~と思ったのです。 私は家庭的な雰囲気がするみたいで(ただ単にお母さんな体型のため)、前にしたお見合い相手にも母性を感じる的なことを言われました。 でも、実物の私は家事が特別得意でもなければ、母性が強いわけでもなく・・・この先会っていくとがっかりさせるのかなあ、と。 よく恋愛と結婚は違うといいますが、お見合いする男性が求める女性像って、家庭的なお母さんみたいな女性がいいのですか? また、お見合い第一回目で家事は得意?みたいなことを聞く男性の真意ってどういうものなのでしょうか?? 疑問に感じたので、参考までに教えて頂ければ助かります。

  • 初対面の女性のどこを見ますか?(男性の方)

    初対面の女性のどこを見ますか?(男性の方) こんにちは。今度お見合いすることになりました。 お見合いといっても、仲人がついてくるわけではなく2人で待ち合わせてお茶をします。 できればうまくいってほしい、と思っていますが、 男性のみなさんは初対面の女性のどこを見ますか??? 実物より写真のほうがよくとれているので、なんだか気まずいのです・・ できるだけきれいにしていこうと思いますが・・ アドバイスや女性のこんなところが気になる!などありましたら是非 ご教授ください よろしくお願い致します。

  • 男性50代で結婚し子供は作れる?

    結婚当時51歳バツアリで前妻の子供は成人している男性と結婚した37歳の女性(Aとします)が、結婚し数年経っても子供を作らず「旦那は子作りをしてくれない。結婚前は子供作ろうね。と話し合ったのに。」と言っていたら、 「でも子供のことを考えたら旦那さん50代じゃ子供が成人する前に定年で稼げなくなるし、子育てに使う体力もないだろうし、子供は無理じゃない? Aはなんで同年代と結婚しなかったの?」と言う20代専業主婦の女性(Bとします)どう思いますか?

  • 女性はセックスでいったとき男性を好きになりますか?

    女性はセックスでオルガスムスに達すると、セックスの相手の男性を好きになりますか? 私の経験ではそんな気がします。 セックスするほど深い関係だから好きになるのは当たり前だということじゃなくて、動物的な本能で好きになってしまうような気がします。 錯覚でしょうか?