• ベストアンサー

鉄道居酒屋キハ・リトルTGVについて

いつもお世話になっております。 私も今まで知らなかったのですが、東京の人形町に「鉄道居酒屋キハ」が、秋葉原に「リトルTGV」という、鉄分が濃い居酒屋が存在することをインターネットで知りました。 実は、私は鉄道が大好きなのですが、お酒が全くと言っていいぐらい飲めません。 そこで質問なのですが、鉄道居酒屋キハやリトルTGVは、お酒が飲めない方でも楽しめるのでしょうか。 以上、御回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109588
noname#109588
回答No.3

リトルTGVには、ソフトドリンクはあります。 しかし、日によっては鉄道アイドルといわれている「木村裕子」さんが来店します。 その日に当たると落ち着かないと思います。 まあ。木村裕子さんが好きであれば問題ありません。 酒が飲めないのであればナイアガラのほうがいいと私は思います。 シートが旧客車の木製です。 料理は鉄道模型が運んできます。 ただ、辛いのに強くない場合は超特急カレーはやめたほうがいいですよ。

その他の回答 (2)

• FEX2053
回答No.2

お酒が飲めないなら、こういうお店はどうですか? http://www.niagara-curry.com/ カレーは結構本気の味がします。「超特急」は願い下げですが。

• hiroko771
回答No.1

>キハ http://www.kiha-sake.com/ 立呑みバーなので、ノンアルコールは無意味でしょうね。 電話で直接聞いて下さい。 自分の勘定で注文して他人におごる分には問題ない話ですし >リトルTGV http://littletgv.com/menu/ こちらは「ソフトドリンク」が在るので問題ないです。