• ベストアンサー

【左の小指】がつき指した痛み

1ヶ月前から 左手の小指が曲げると痛くなりました 2日前から 曲げると激痛になりました 痛さは つき指したときみたいな痛みです もちろん 小指をぶつけた記憶はないです 日に日に痛くなっています なにか直す方法をご存知の方お願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_momomo
回答No.1

炎症はありませんか? 神経痛かもしれませんし、骨にひびが入っているのかもしれません。 下手に引っ張ったりせず、お医者様に診てもらった方がいいと思います。

pinktetla
質問者

お礼

早速ありがとうございました! 痛くて痛くて キーボードがうまく打てません 明日病院に行ってきます ありがとうございました

その他の回答 (1)

• 777oichan
回答No.2

おそらく関節炎だと思いますが、万一の事を考え整形外科を受診し、リウマチ検査もして貰うと安心できます。それまではマッサージなどはしない方が良いですよ。