• ベストアンサー

ストリートビューでフリーズ

ストリートビューで終了時必ずフリーズします。 終了させるとまっ白い画面になりそのまま。 仕方なく電源OFF。 先月ごろからストリートビューの操作方法が変わってからです。 富士通 OSはXP SP3 AMD Sempron 3500 2GHz 512MB フレッツ光 VDSL 速度は約30bps  メモリー増加でよくなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dic2008
回答No.2

そうですね IE6よりもIE7にしてみてください

rcc123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今、IE7に変えました。 変えてびっくり。 フリーズしなくなりました。 助かりましたありがとうございます。

その他の回答 (1)

• dic2008
回答No.1

ご使用のブラウザは何でしょうか? もし古かったら最新のものにしてみてください

rcc123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 IE6です。 IE7のほうがいいのでしょうか?