• 締切済み

税金とローンについて

ローンについてなのですが、来年の税金の支払いが多額で用意できそうに ありません。なのでその時期に出来れば銀行などの金利の低い所でローン が組めないかと悩んでいます。 銀行なでではそういった支払いのためにはローンを組む事は不可能なのでしょうか?おおよそ100万少しの納税になる予定です。

みんなの回答

• 9der-qder
回答No.1

ありますよ。 詳しくは「納税資金融資」で検索してみてください。

sakimono77
質問者

補足

回答ありがとうございます。しかしこれは事業用みたいですね。 個人の投資での借り入れになるためこれでは難しそうです...