• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:朝まで付き合え???)

朝まで付き合え???ご意見をお願いしますm(__)m

Mei-Nyanの回答

  • Mei-Nyan
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

まず・・・ あなたが遊びたいのか、そうでは無いのかが分りません。 *遊びたい(好き) 「しょうがないな~・・・」 など、当り障りの無い内容。 一緒に居てそんな雰囲気になったのなら 「あの時は記憶が…でも付き合ってもいないんだから中途半端な事はしたくない。だから、付き合ってくれるなら…」 この後は、自分(自分の責任で)考えてください。 *遊びたい(友達としか…) 「この前は、ハメを外しすぎちゃって…いろいろ迷惑かけたらしくて、ごめんね~OOと友達でホントよかったよ~。お酒無しなら付き合ってあげるよ~」 「お酒無し」と「友達」って所で大抵の相手なら察するハズ… 勿論、ある程度の時間で帰る。 *遊びたくない 「ホントにこの前はありがとね。呑み過ぎちゃったみたいでさ~OOみたいな友達が居てくれて助かったよ~誘ってくれたのは嬉しいんだけど、近いうちマタ皆でねぇ~」 これも「友達」と「近いうちマタ…」で察するハズ… でも… 記憶が無くなるまで呑む事が1番の原因… 私の場合は介抱する立場なので、良く頼まれています。 ハメ外したいなら同姓で呑むのが当たり前です。 どうしても、異性が混じるのなら仲の良い子に予め、頼んでおくのが普通だと思います。 自分の限界は、自分が1番分っているハズなんですから。 長文・キツイ言い方ですみません。 でも、体は大事にした方がいいですよ。 最後に傷つくのは、女なんですから。

関連するQ&A

  • 男性に質問です!

    一週間で冷めることってありますか? 丁度先週の水曜日に初めてデートした方がいてまして その日から、彼にめちゃくちゃアプローチされるようになって次遊んだ時にも付き合って欲しい!!こんないい子が彼氏いないとかなど笑 熱く迫られたので、その熱意に惹かれて付き合うことにしました! 私も早いですが段々好きになり始めてきてたんですが... ですがですよ!笑 毎日LINEでやり取りしてて「次いつ会う?」って聞いたら 「今から行こうかな」って返信が来てめっちゃ嬉しかったんですが私が遅くまで仕事で会えなくて そっからもLINEはあまり多くないですが毎日してて ついこの金曜日は「めっちゃ寝たー!」と一言だけLINEがきてそれに対して 私は、「明日はお休み?なんかあるん?」と返したら 既読だけついて、まる2日返信がないです( ˙-˙ ) どーゆーことでしょうか? 身体目的ならそこまで付き合うことにこだわりますかね? 大切にしたいしこれからよろしくねって言われた一週間前は幻だったのでしょうか?

  • サイクリングの服装

    サイクリングの服装 既に掘り尽くされているような質問ですが、自分にあった答えが見当たらなかったので質問させてください。 サイクリングの服装で悩んでいます。 クロスバイクに乗っていて、休みの日に往復50km、仕事の日は往復15~20kmほど走ります。 休みの日の距離はこれからどんどん伸ばしていくつもりです。 自分は汗をかきやすく、これから暖かくなりジーパンとスウェットでは熱すぎると考えてます。 そこで、ロード用のヘルメットにも合い、汗を多くかいても色の変わらないような服(特にズボン)はないでしょうか? 休みの日のサイクリングはともかく、仕事に行くのにサイクルウェアを着るのは恥ずかしいのであまりやりたくないです。

  • ラインの返信

    会社の気になる人からラインが届きました。 その人は違う部署の人で 私が有給でお休みをした日に、「最近顔見ないけど元気?体調崩してない?」 との事。 とても嬉しくなり、「休日出勤の振替で休みました。今日は美容院に綺麗綺麗しにきました笑 ◯◯さんがお仕事中にごめんね」と返信。 彼から、「仕事が終わらない。綺麗になったのか…楽しみにしていますわ笑」と返してくれました。 私調子に乗って、「忙しいんですか?大丈夫ですか?無理しないように。 あっ、◯◯さんが教えてくれたように、痩せる為に美容院にも歩いて行きました!!」と返信。 すると彼からは返信は終了。チーン 自分がお休みを気にしてくれた事が嬉しくて 、ついつい沢山返してしまいましたが…もーうざかったんでしょうか? それとも…これは返信しない内容ですか?

  • 彼氏とよりを戻したのはいいですが愛されてると思いま

    彼氏とよりを戻したのはいいですが愛されてると思いますか? 1度別れた人と今付き合っています。正直言うと、私は彼のタイプではありません。彼はこれまで美人としか付き合った事がないし、私 みたいに可愛くない子は初めてで、付き合っても段々連絡の頻度が落ちてきた事が冷められてると不安になって嫌になり、こちらから振りました。 でもそこからずっと彼から復縁したいとLINEで言われ、あまりにも既読無視しても何度もLINEしてくるので本気で思ってくれてるんだと思い実際会ってこちらから復縁を頼んで復縁しました。 ですが連絡も自分の気になる内容だけはマメに返すけどそれ以外の会話は数回ぐらい、前に会った時に次いつ会えるか聞くと、今週休みは2日しかない、今日と木曜日と~来週は~と言われたのですが、今日は休みと言ってなかったのに聞くと休みと言われたり、週休二日と言っていたのに来月はほぼ仕事と言われたり、来週この日は休みと言ってた日、一緒に遊ぼうと誘うと何曜日やっけ?と聞かれたので答えたらなるほど笑とだけ、肝心の答えが返ってこなかったので行けるか聞くと、行けると思う!とあやふやな答えが返ってきました。 つい昨日は私が酔ってちゃんと意識がない勢いで彼に仕事終わってから深夜会いに来てと無茶なLINEを送ってしまっていて、彼は本当に家の前まで来ていて私が外で寝てないか心配して何度もLINEをしてきていました。 でも酔って私は彼に下ネタを送りまくっていて、彼にそれを謝ると彼もその時興奮してたみたいだったし、会って多少イチャイチャしたいと思ったから向かったのかもしれないと思ってしまいました。あと会計も割り勘で、お釣りだけ彼にいつも私が持つように言われたりして基本割り勘。それにLINEもやり取りしていて疑問文でこちらが送っていても、時間が経って返信する場合何してる?と会話を変えて送ってきたりします。 実際会うと彼は私が触られるのが怖いので手も出してきません。 愛されてないのでしょうか、考えすぎでしょうか?

  • 社会人の方にお聞きしますが、寒い日の夜だし、今日は

    社会人の方にお聞きしますが、寒い日の夜だし、今日は休みで汗もかかなかったからお風呂はまあいいやと入らなくて、次の日普通に仕事に行った時ありますか?

  • 紹介で知り合った男性(O型)

    こんにちは。 先日、紹介で知り合った男性について相談をさせていただいたものです。 http://okwave.jp/qa/q7567322.html 引き続きの相談で申し訳ないのですが。。前回の食事・ダーツの後、1週間後に私から他愛も無いメールをし、返信をもらっていました。 それから、また私からの返信は絶っていたのですが・・・さらに次の水曜日にまた突然メールが届きました。 急に休みにしたから夜予定あいてない?とのこと。 私は、彼のことが好きなので、「もちろんあいてるよ!」と返信し、何度かやり取りの末で会うことに。 彼からたまには一緒にお酒飲もうよと言われたので、一緒に飲むことになりました。  (いつもは彼が店でお酒を飲んで、ダーツに行き(その時は飲みません)私が待ち合わせ場所にある車まで送っています。彼は朝まで車で寝て帰る。その方が沢山喋ってくれて楽しいので!) 待ち合わせ場所から彼の車で店の近くまで行き、楽しくお酒を飲んで食事を楽しみました。 店から出て、お互いの飲み物を買い、飲み比べしながら歩いていました。 もちろん飲酒なので直ぐに車は乗れません・・。 前回の食事の後のお礼メールで・・・ 彼 : また行こう!でも、夏は車で寝るのは厳しい。。次に飲む時は泊まりだな。 しょうがいない!一緒に泊まろう(笑) 私 : 笑! 泊まるなら私もお酒飲みたいよ(笑) また美味しいお店探そうね。 というやり取りをして終わっていました。 冗談だと思っていた内容は本気だったらしく、彼とビジネスホテルに行きました。私も軽率だとは思いましたが、彼への気持ちが強くなっているのもあり、一緒に行きました。。 しばらく二人でTVを見たりして、寝ることに。。 分かりきった展開ですが。。 次の日、仕事なので早朝にお別れし、お昼に私から「仕事間に合った?忙しいのにごめんね。また美味しいお店探そうね!ダーツも行きたいな!お昼からもがんばろうね」といった内容のメールを送りました。 夜に返信が来ましたが・・・また行こうという言葉はなく「今日はさすがに疲れたよ。。もう早く寝るね。。おやすみ~」といったアッサリしたメール。 それ以降なにも連絡がありません。。 相変わらず忙しいのは変わらないようですが。。 普段から全く連絡がなく、こちらからメールすると返信はくる。でもまた連絡は終わる。急に休みになると彼から連絡をくれる。 これって・・・明らかに都合のいい女なのでしょうか? 会っている時はすごくいい人で、紹介してくれた友達の話とかもします。次はもう誘われないかもしれませんが。。 友達夫婦の紹介でも都合のいい女にするものなのでしょうか? 全く気持ちがない相手でも3回も食事に誘いますか? 全く気がない相手でも手は出せますか? 何か見極める方法とかありますか? 私は・・やっぱり好きなので、関係を持ってしまい余計に気持ちが揺れています。。 自分の軽率な行動が間違っていたのは重々承知です・・・ 好きな気持ちから受け入れてしまいました・・・。 なので・・お叱りはご勘弁ください。 どうかよろしくお願いします。

  • 朝起きれなくて困ってます。

    質問させて頂きます。 31歳女、既婚、子なしです。 とにかく、朝起きれくて困っています。 平日は仕事に行くので、なんとか起きてますが、 (7時起床で、旦那に起こされてます。) 休みの日は旦那が先に起きてTVを見たりバタバタしているにもかかわらず、 まったく気付かずに寝続けてしまいます。 年を重ねれば、目覚まし時計がなくても自然に朝起きれる…と聞きますが、 私は起こされなければ、10時、11時まで平気で寝てしまいます。 (途中、トイレに行きたくなって起きるということもほとんどありません。) 寝付きはかなりよく、夢を見ないので良い睡眠をしていると思います。 次の日、疲れが取れないなどもありません。 ちなみに、寝る時間は毎日24時前後で、 特に夜更かししているわけではありません。 気持ちの問題かもしれませんが、もし少しでも良い方法があれば 教えて頂きたく投稿しました。 宜しくお願い致します。

  • 彼を責めてしまい、連絡がありません。

    よろしくお願いします。 私39才、彼38才。付き合いだして、まだ2ヶ月半です。 2日前に彼を責めるような事を言ってしまい、LINEで遅くとも次の日には必ず返信があるのに、今回は2日間返信がありません。 たかだか2日間と思われるかも知れませんが、怒っているか、うんざりされたであろうは明らかに分かります。 どうしたら仲直りできるか、アドバイスお願いします。 内容ですが、 私達は休みが合わず、彼は木曜、私は土日祝休みです。なので、週末のどこかの夜に彼の家に泊まりに行く感じで週一会っています。忙しい彼がなんとか時間を作ってくれてるのがすごく分かります。 いつも夜しか会えないので、今回お盆休みは長く会ってられると私は期待し、8月の休みが書いてある会社カレンダーを彼に渡しました。 私の休みは12~15日。彼は14,15日かな?と言ってました。 でも、12,13日は仕事で14,15日はまだ分からないと休み2週間前に言われました。 そして、休み一週間前にもう一度聞いたら、少し濁しながら14,15日かな?(会えるのは)と言われ、はっきりしないまま日曜に彼の家に泊まった次の日12日の月曜の朝の出来事です。 彼は私はその日仕事だと思っていたのです。 「カレンダー渡したよね?」と言ったら、「ああ、ごめん(笑)」と。 「ところで、お盆休みはいつ会えるの?」聞いたら、「仕事で会えない」と。 そこで私は、仕事なら先に分かっているはずだし、あらかじめ言って欲しいと思い、期待していたのもあって、「えー!会えないのー⁈なんだー。。だったら言ってよねー。」と拗ねたというより少し怒って言ってしまいました。また、追い打ちをかけるように「私は結局夜しか会わない女なんだね」「会える時は先に言ってよねー」とも。 彼はごめんねーと何回か言ってましたが、私は寂しい気持ちから八つ当たり気味にそれを軽く無視してしまいました。 出勤前の彼に責めたててしまったのです。 すぐに、「忙しいのにわがまま言っちゃってごめんね。お仕事ガンバって」とLINEで送りましたが、その日も次の日(今日)も返信がありません。 そこで先程、いつもなら彼からメールがある時間に私から謝りメール(LINE)をしました。 「○○さん、お疲れ様。 昨日はごめんなさい。 14,15日辺りは会えると思ってしまってたから、 急に寂しくなって責めるような事を言ってしまってごめん。 ○○さんと居ると、楽しいし、癒されるから、会えるのが嬉しくて。 ○○さんの優しさに甘えて、ちょっと自分本位だったと思う。 ホントごめん。 許してほしいな。。。」 まだ、返信はありませんし、既読にもなってません。 このまま沈黙した方が良いのでしょうか? あと、男性はこんな言い方をされたら別れを考えてしまうものでしょうか? 長文呼んでいただき、ありがとうございます。いい歳してそんな事で、、、と思われるかも知れませんが、どうぞ、ご容赦下さいませ。

  • 朝起きれない

    こんにちは。 朝起きれません。辛いのです。 気合が足らないのだと思うのですが…。 自分の親などは朝起きるのが全然辛くないといいます。2秒前まではいびきをかいて寝ていたのに、ハッと起きたかと思うと、次の瞬間手元の新聞を読み始めることが出来るくらいです。5秒前まではぐうぐう寝ていたのに、5秒後には新聞を読んでいます。 自分は夜は強いのですが、朝は辛くてどうしても起きることができません。起きてからの30分は眠くて仕方がありません。辛いです。 どうすれば朝辛い思いをしないで起きることが出来ますか? 夜は目が冴えてしまっているので、早く寝ることは不可能です。全然眠くならないし、布団に入っても、眠くないので寝れないのです。 眠くなったら寝るという本能に従うと、寝るのは1時くらいになってしまいます。12時や11時にはちょっと寝れないです。 朝は6時に起きなければならないのですが、ものすごく眠くて仕方がありません。起きることが出来ないのですが、土曜日休みの日など、気の済むまで寝ていると、9時まで寝ている状態になります。すると、その日に寝れるのは午前3時とかになってしまい、日曜日は11時くらいに起きます。そうなると、月曜日は明け方に眠気が来て、その頃にはもう仕事に行かなければならないので、徹夜で仕事に行きます。 悪循環です。 どうにかならないものでしょうか。 なにか「朝快適に起きる生活の知恵」「夜素早く寝れる生活の知恵」がありましたらアドバイスをお願いいたします。 皆様はどのようにして、朝起きていますか?

  • 朝運動したあとの洗髪について

    夜丁寧にシャンプーしてますが、暑がり&汗かきなので、風呂上がりも汗まみれです。 いつもは朝は洗いませんが、昨日から何年かぶりに復活したビリーを始めました。朝ビリーをして生え際から10センチくらい汗で濡れるほどです。洗顔のとき顔周りの生え際は水で流しますが後ろは洗えません。そのまま昼から仕事です。 そこで質問です。 1日二回は洗いすぎといことで、朝ビリーの後に洗うか、夜洗うか教えてください。もし夜なら、朝ビリーの後の汗はどうするべきでしょうか? (夜中に髪が一番成長するため私てきには夜洗いたいですが(笑))