Mei-Nyanのプロフィール

@Mei-Nyan Mei-Nyan
ありがとう数14
質問数3
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/11/10
  • 彼女の負い目を取り除き愛情を復活するにはどうすればよいでしょうか?

    長文で申し訳ありません。思いつめています。お力を貸して頂けないでしょうか・・・。 先日、約3年同棲した彼女と別れて家庭内別居をはじめましたが、やり直したいと考えています。優しく言い寄られた職場の男性と彼女が浮気したのが発端ですが、その事実は知らされず「過去の喧嘩で傷つき好きか分からなくなった。距離を置きたい。」と言って外泊するようになりました。 浮気が発覚して誠意を見せてほしいと話し合いましたが、不審点が多かったので貸してた携帯を見せてもらうと「それは職場の女性、メールしてもいいよ・・・」と言いますがよくみれば友人(男性)からの他愛もないメールです。 浮気が発覚しても尚、誠意を見せるつもりはないと悟りました。全てを白状させることを決意して問いただしました。浮気は倦怠期が一番の原因で職場でも僕のせいにして相談してたようです(でも僕が傷つけた事も悪かったとは思うので伝えてあります)。過去の離婚についても元夫からのDVが原因としていましたが自分が飽きておざなりにしたことで不安になった真面目な元夫が居場所を探し回ったり追求したり(これらがDVと)して離婚に繋がった事が分かりました。また、ずっと保管していた元同僚(女性)の財布は預かっていると説明されて不振に思っていましたが実は腹いせに盗んだそうです・・・。 こうして真実を知って僕は不安や葛藤と戦い続けた日々もあり信頼していたのに裏切られたようで許せなくて怒鳴って責め立てました。彼女は本人いわく八方美人なところがありますが本当は弱くて優しい子なんだと冷静になって今でも信じています。 その後、同僚に全てを話して謝罪し、浮気相手にも一時の過ちであったと説明して謝罪して別れたそうです。しかし同じ職場でみなさんと顔を合わせるのが辛いようです。元夫にも伝えるといっていました。 彼女は今「誰とも会いたくない、恋愛したい気持になれない、心がからっぽ」と言っていて、本心では新しい職場と住まいを探したいと感じてるようです。普通は完全別居で距離を置くのが自然と思いますが、僕への負い目やトラウマから連絡が途絶えそうで、やり直しが困難だと感じています。彼女の負い目を取り除き愛情を復活するにはどうすればよいでしょうか? 「浮気や嘘も仕方なかった」と僕なりに伝えましたが、まだ「僕の顔を見ると真っ白になる」こともあるようです。

  • ブスなのに一目惚れされたい

    友達に「フツー」と言われる程ブスです。 「可愛い」も「綺麗」も言われたことがありません。 それなのに、、どぉーーしても一度でいいから一目惚れされてみたいんです!! 男性に質問です。 一目惚れの経験はありますか?  やはり一目惚れは視覚からの情報で感じることが殆どで、他は微量、個体独特の体臭(フェロモン?)や香水の匂いや声を嗅覚と聴覚で感じますよね? 美人でもない女性に一目惚れをした経験なんてありますか? 容姿のタイプというものは人それぞれ違うとは思います。 でも優れた異性を見極める基準が違うというのは動物としておかしくありませんか? それは自分とは違う特徴・美点を持った遠い遺伝子を求めているということでしょうか? すみません。。お気づきの通りあまり頭がよくありません。。 これでもけっこう必死に書きました。。回答よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#78510
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 彼が元彼女との思い出の品を私の前で使っていました。

    今付き合ってる彼が「元彼女[ハート]彼」と裏面に書いてある鏡を使っていました。 それを見つけたのは、彼の部屋なのですが、私の目の前で何気なく彼が鏡を使っていた時気付きました。 私は、どうリアクションを取っていいか分からなくて見て見ぬ振りをしました。 その鏡はいつもベッドの枕元にあります。 鏡が有ったのはずっと気付いていましたが、名前には気がつきませんでした。 彼の部屋に、趣味ではなさそうなぬいぐるみがたくさん置いてあり、それも多分前付き合っていた人との思い出の品なのだろうと思います。 彼は、私が異性の友達の話をしただけですごく嫌がるので、二人で過去の話はしないように決めました。 私は、現在の彼があるのは、過去が有ったからと考えています。 もちろん少しつっかかるのですが・・・・。 私には友達の話をするだけで怒るのに、自分は元彼女との品を、私の目の前で使っている・・・なにかおかしいなと思うのは私だけでしょうか。 一番は元彼女との思い出の品を捨ててほしいのですが・・・・言った方がいいですかね? アドバイスお願いします。 ちなみに私は、写真やプリクラはもちろんぬいぐるみなどの元彼氏との思い出の品は別れた時に、気持ちの整理をつけながら処分しています。

  • 気持ちの整理がつきません。

    ちょうど1年ほど前に彼を交通事故で亡くしました。とても大切な人でした。その時は、何も手がつかないほど落ち込み、自室に引きこもっていました。今は、友人や家族の支えもあり立ち直っています。ただ、彼のことが忘れられずなかなか気持ちの整理がつきません。友人は「忘れることはないと思うし、まだ一年しかたってなんだから焦らなくてもいいと思うよ。」と言ってくれています。友人の言う通りなのかもしれませんが、このまま気持ちの整理がつかないままになってしまいそうで不安です。時間がたてば気持ちの整理がつくようになるのでしょうか?皆さんの意見を聞かせてください。 稚拙な文章ですみません。

  • 朝まで付き合え???

    ご意見をお願いしますm(__)m 前に一度だけ、酔った勢いで(介抱してくれたらしいんですがあまり覚えていません。。)一線を越えてしまった男友達と飲みに行く予定なのですが、行くことが決まったあとメールで 「21時開始 朝まで付き合え(笑)」 と来ました。。。 「おそいっ! やだよ~ 無理だよ~ 次の日仕事だもん。」 と返信したところ 「心配するな 俺も次の日は仕事だ(笑)」 とのこと。 答えになってないんです(汗) 前回はお互いに次の日が休みだったので、ハメを外してしまいそういう結果になってしまったわけなんですが 今回はもう間違いを起こしたくありません。 おそらく相手はあわよくばを考えてる気がするんです。。 まだ返信してないんですが、どう返したらいいと思いますか?