• 締切済み

高1、ちゃんと愛されたいです

sweet3e3e3の回答

回答No.1

かわいそうに。。(>_<) 結局ね、今のままだと、すごく客観的に見たら、あなたは、誰にでも触らせる・やらせる子って事になっちゃうよ。 もう少し自分を大事にしようよ。もっと、ちゃんと相手を好きになって、相手も好きだと言ってくれて、それからHしようっていう男らしい優しさのある男と付き合おうよ。 Hばっかり先行しすぎ!もっともったいぶってもいいんだよ! 誰にでもやらせる女・彼女居ても何も言わない女は、結局は都合のいい女っていう風にしか、最初から、男はあなたを見てないから、ちゃんと愛されることなんて、ないと思うよ。 >でも、BくんやDくんのように彼女がいる人ばかり好きになっちゃうんです 彼女がいるから=好きなの? そういう幸せになれない恋愛が好きなドMなら、今のまま続ければいいとおもうけど。 そうじゃないでしょー。好きな子が彼女居る子だっただけでしょ。 魅力があったってことでしょ。そういう子には、近づいて、彼女居たら別れてもらってから、付き合おう! 別れないで触らせたら、それ以上愛されることは、絶対にない。 そんな軽い女を、男は本気で愛すると思う? そういう軽い子だって、相手も思うよ。 見た目が軽いとかじゃなくても、押したらやらせてくれるし、嫌われるのが怖くて言えないっていう雰囲気は、絶対出したらだめ! 本当の意味で、イイ女にならなきゃダメだよ。

関連するQ&A

  • 高1の娘の交際について

    高1の娘の交際のことで相談があります。 娘には半年程前から交際している同級生の男の子がいます。 交際が始まってすぐに、私に「彼氏が出来た」と言って来たので、 私も「よかったね」と認めた上で「でも、高校生らしい付き合いをしなさいよ」ということと、「妊娠や避妊」などの話もしました。 その時は、娘は「そんなこと、わかってるよ!」と言っていました。 私が一度その子に会いたいと言ったので、2度程家にも連れて来たことがありますが、 好青年という印象で、体育会系の部活をしている、礼儀正しくて感じのいい男の子でした。 その後、しょっちゅうデートしている様で、 娘が全部正直に話しているかどうかはわかりませんが「今日、◯◯(彼氏の名前)と遊びに行ってくる」 とか「今日、◯◯とマックで喋ってた」とか言っては出掛けます。 「今日◯◯と遊ぶ」という時は「どこで?」と聞くと、「彼氏の家」という時も時々ありました。 私は、ずっと高校生らしい付き合いをしていると思っていたのですが、 先日、娘のスケジュール帳の様な日記を見てみたら、「初H」「2回目」などと、書いてあるものを見つけました。 正直とてもショックでした。それからずっとそのことが気になっていますが、娘にはもちろん見たことは言っていません。 まだ高校生だし、まさかそんなことはないと思っていましたし、娘を信用していました。 「高校生らしい付き合いをしなさい」という前提で、「妊娠だけはしてはいけない」という話はしていますが、 逆に「妊娠しなければセックスしてもいいのか」ということになりますよね。 そういうことをしてはいけない、といくら言ったとしても、隠れてするかもしれませんし、 「外に遊びに行く」と言って、彼氏の家に行っているかもしれませんし、そこまで調べることはできません。 その男の子の家は、共働きだそうで、両親が居ないことが多いそうです。(兄弟はいる様です) 私自身が、高校生の時には自分も回りもそんな経験がなく、戸惑っています。 私たちの頃は携帯もない時代でしたので、電話も相手の親を介して友達を呼び出す時代でしたから、 今の子の様に、簡単に付き合ったり、彼氏、彼女ができたりしませんでしたし、 今の子は、昔に比べると、何もかも早い様で、あまり固いことを言っていたら「時代遅れ」と言われるのでしょうか。 男女なのだから、そんな関係になっても仕方ないのでしょうか。 でも、まだ何と言っても高校生、やはり勉強を一番優先するべきだと思っています。 彼氏が出来てから、多分勉強は疎かになっていると思います。 携帯を触っている時間も増えています(携帯に関しては、結構口うるさく規制していますが) 話が前後して、まとまりがなくてすみません。 相談したいこと(質問したいこと)をまとめますと、 高1年の子が交際することについて、セックスをすることを許していいのでしょうか?(当然避妊をした上で) あるいは、あくまでも「してはいけない」と禁止しても、陰で隠れてしていることについて、 どうやって、防ぐことができるのでしょうか? このまま理解ある親で、見守っているという態度でいいのでしょうか?それとも、いちいち「どこで会うの?何するの?相手の親に電話して聞いてみるよ」「変なことしてないでしょうね?」など、もっと干渉したり、追求した方がいいのでしょうか? 娘は特別真面目な感じでもなければ、不良っぽいこともありません。 回りから見れば、極普通の女子高生に見えると思います。 とても悩んでいます。馬鹿みたいな質問だと笑わないで、是非とも真剣なご回答をお願いいたします。 同じ様な経験をお持ちの親御さんのご意見を伺いたいです。 よろしくお願いいたします。

  • バイセクシュアル

    こんにちは17歳の女です。 私は自分はバイセクシュアルなのではないかと思っています。 小学5年生の時大好きな女の子がいて、ずっと一緒にいてキスもたくさんしました。 もちろん興味本位からキスしたというのもありますがその時は性の事とか分からなかったので深く考えてませんでした。 中学生のときも、そんな感じでした。 でも女の子を好きなだけでなく男の子も好きになります。 高校に入っても変わらず、好きな女の子にはキスしたいな、とか思います。 男の子で好きになった人と付き合えたはいいものの、すぐ嫌になって別れたくなります。今彼氏がいますが、キスされてから嫌になってしまい、別れたいけど言えない状況です。 女の子とはそういうことしたいと思うけど、男の子とはキスも手をつなぐのも嫌だと思ってしまいます。でもなぜか男の子を好きになることもあるんです。 もう自分が分かりません。 今彼氏がいるのにある女の子を好きになってしまいました。そのこは、大好き(多分友達として)と言ってほっぺにキスしてくれますが、好きな男の子がいるのです。 私はバイセクシュアルなんでしょうか、それともレズビアンなのでしょうか、長文乱文深くお詫びします。

  • 男の子の母であることについて

    2歳になる男の子を育てています。 正直、手がかりますし、やんちゃで大変です。 私より年上の方でもう高校生になる男の子を2人育てておられる女性Aさんと、 私より年下の方で、2歳になる女の子を育てているBさん。 3人でお話しする機会がありました。 Aさんはしきりに女の子が欲しかったというのです。 男の子は喋らないし、 ゲームばかりで気持ち悪い、娘がいれば一緒に買い物とか行けるから羨ましい、 と、仕切りに言うので、 Bさんはうれしそうでしたが、 男の子をこれから育てて行く私としては、 なんとも複雑な気分になってしまいました。 せめて男の子の良い面もひとことくらい言ってくれても良いのに、 ひたすら女の子推しで、男の子を生んだわたしって、価値がないのかな…と、 すごくマイナス思考ですが、落ち込んでしまいました。 笑って話を聞くのが精一杯でしたが、 こう言う時はどんなふうに返答したら良いのでしょうか。 またAさんのような発言、どう思われますか。

  • 彼とのsex (前戯、頻度について。)

    20歳の女の子です。1つ年上の彼氏がいるのですが、sexについてちょっとだけ不満があります。 ○彼とsexをするとき、彼が私の洋服を脱がすのが早いんです。っていうか、全体的に前戯の時間が短いんです。キスはちゃんとするし、ある程度は体を触ったりしてくれるのですが、私自身、キスが大好きなのでもっとキスに時間をかけたいし、洋服の上から胸とかもっと触ってほしいんです。脱がした後も、乳首は触ってくれますが、胸全体を触って欲しいです。後、首とかにももっとキスしてほしいです。(彼の首にはいっぱいキスしたりしています。) また、ズボンを脱がそうとするときに「まだ、だめ。」とか言ってじらしては見るのですが、私が焦らそうとしてるって気づいているのか、いないのか。。。クンニは本当にたまーにしてくれますがもうちょっと頻繁にして欲しいなって感じです。(恥ずかしくて、昔彼がしようとするたびに止めてしまったせいだと思います。)フェラしたらしてくれるかな?と思いしてみますが効果なしって感じです。 イッた事はまだ一度もありませんが、本番は本当に気持ちいいし、終わった後もいっぱいキスしてくれるのでそれ以外に不満はまったくありません。どうしたら、彼にもっと前戯に時間かけたいと伝えられるでしょうか? ○ちゅっていう軽いキスはいつでもしてくれるのですが、それ以外のキスは彼自身が興奮しちゃうみたいで、やる前以外はしてくれません。やるのも、1週間に一度くらいです。私としてはもっとしたいのですが、恥ずかしくてしたいなんていえません。。。私のほうが性欲強いのかな。。。って悩んでいます。どうしたら、頻度をあげられますか?

  • セックス

    私は高校1年の女子です。 長文ですみません。 彼氏と付き合い初めて 2ヶ月ぐらいです。 お互い初の彼氏、彼女です。 彼氏と遊ぶ時はいつも 彼氏の家です。 遊ぶとゆうか話してるのが ほとんどです。 抱き合ったりキスしたりも 毎回しています。 セックスはしたことは 一度もありません。 でも毎回彼氏の家だと… 彼氏の家=セックス みたいなのはあるのでかな? 私はハッキリ言って セックスはしたくないです。 でもお互い初めてなので セックスにはまだならないと 思ってます。 私の友達では一週間でした 友達もいます。 そうゆうのを聞くと彼氏も したいと思ってるのかな? と思いました。 それに彼氏の部屋で話してるのですが、布団が敷いたままなのでその上で話しています。 なのでセックスをしようと 思えば出来る状態です。 でも私はしたくないので… 彼氏は優しいので言えば大丈夫だと思いますが、男性からみてそうゆうことを言われるのは、どうなのでしょうか? 長々とすみません。 内容がめちゃくちゃで すみません。 本当に悩んでいます。 回答お願いします。

  • 友人関係

    長くなりますが読んでいただけると嬉しいです。 中ニ女子です。 今日私の班でこんなことがありました、 私の隣の席の男のこAとその前の席の男の子Bとその右隣の男の子Cが授業中話していました 私も少し(いや結構) 話に加わったりしていたんですけど、私の前の席の女の子D(班長)に二、三回注意されて 静かにしました。でも、男の子達A,B,Cは注意されてもずっと話してました そのあと、自分の言うことを聞いてくれないことに女の子Dが泣いてしまいました 私は話に参加していたし、静かになったあと、男の子達を注意できなくて、自分が悪いなと感じたので女の子Dに 謝りました。そして女の子Dの話を聞いていました。 男の子たちに「あやまんないの?」って聞いたら「うーん・・・」と言っていてました 昼休みも女の子の話を聞いていてあげたんですけど・・・ 男の子達はその間に集まって女の子Dと私の悪口を言っていたそうです(仲のいいBに聞きました 私に関しては、「自分も喋ってたくせに女の子が泣いたとたんあっちの味方につくとかうざい」とか「偽善者」 と言われました 結構仲のいい女の子Eから聞いたんですけど泣いた女の子Dが「T(私)はいいよね。うちと男子たちの間に立って どちらにも味方できる立場なんだから。」 と言ってきたそうです 私が質問したいのは ・じゃあ私はどうすればよかったのか。 ・みなさんから見て私は偽善者ですか。 ・明日から女の子Dと男子たちにどう接すればいいのか ・どっちの見方をすればいいのか(私はどっちかを選ぶことはできませんのでみなさん的に判断して頂ければ嬉しいです ちなみに男の子たちABCのなかでもBとは仲が良くてBはAとCが私の悪口を言っているのを聞いていただけだそうです(ていうかほかのことを考えていた)。 Aとも仲がいいほうです。AはCが私の悪口を言っているに相槌をうっていただけだそうです 放課後、AとBとは普通に話せました Cとは全然話しませんでした 女の子Dはほかの女の子と話していました(多分悪口 質問に答えていただけると嬉しいです 文章が所々おかしいかもしれません、すみません。ここまで読んでくださりありがとうございました

  • 娘(高校生)の高校生同士の恋愛とSEX 親の対応は?

    高校1年の娘がおります。 高校に入ってから行動範囲がとても広がり、ほとんどが会った事の無いお友達になりました。 「○○ちゃん(女の子)の家に泊まりに行きたい」と何度も言うので、 相手の親と私が、お話してからなら大丈夫だろうと思い、 「○○(女の子)ちゃんとは、いつも仲良くしていただいてありがとうございます」と電話でお話させていただき、 「よろしくおねがいします」という事で、泊まりに行かせました。 しかし、後で、付き合っていたらしい彼(高校生)の家だと、判りました。 私を騙した娘も娘です。馬鹿な娘です。 しかし、わざわざ電話して、話した相手の親……。 「○○ちゃん」と、女の子名を出して話しましたし、相手が男の子だなんて思ってもおりませんし、相手の親にも騙されたとしか思えません。 また、この辺の高校はバイク禁止の為、乗っているのを見つかったら退学になるのに、免許をとらせてバイクを買い与えています。 判ってから、 その親と電話で話をしたのですが、 「うちの息子とお付き合いさせていただいているようで…」 「息子の部屋で泊まらせた。」 「うちは、息子を信用して自由にさせている。」 「それぞれのうちで、考え方があるでしょうから」  と言われました。信じられません。 「泊まらせた時は、男の子の家だとは思わなかった」 「男の子の家だと知っていたら、絶対に泊まらせていない」 「お互い高校生だから、親の保護下にある」 「自由には責任が付いてくる」 「うちは、女の子だから!何かあれば、言いたくないことも、言わせてもらわなければならなくなる」 等、言いました。 これ以上話すと、喧嘩になりそうだったので、電話ではこれ以上言うのを止めました。 「とにかく一度お会いしたい」と、日を決めました。 相手は、両親揃っています。 こちらは、母子です。 なにもかも相手が悪いとは思っていません。 娘も娘です。 とにかく、相手の親に会って、「人」を見てから、と思いましたが、 会って、何をどう話そうか、考え込んでしまいました。 私の年代の高校生の恋愛を持ち出してもしようがないのかもしれません。 本人達が盛り上がってしまっている今は、何を言っても聞かないでしょう。 結婚など、して欲しくはありませんし、 今、無理に離しても、余計に悪くなりそうな気がします。 正直、私は、彼氏もその親も信用できないので、早く別れて欲しいと思っています。 馬鹿な娘を持った、馬鹿な母に、何かお知恵を貸してください。 どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

  • 付き合い始めた彼氏がEDでした

    初めて合い始めの時は毎日のようにあったのに、お金の貸し借りが有るようになってから、EDだと言われました。最初は一月に一度こちらからのお誘いでした。 体に触られる事も嫌がり、もちろん、私に触れる事も有りません。 今はもう2ヶ月有りません。 か彼氏とは毎日のように会っています。 キスをしてくれたりはしてくれるのです。セックスだけが、愛の形じゃないだろう?とも言うのですが、年上の私としては、不安でなりません。

  • ABC、、、Dは?

    A キス B ペッティング C セックス Dは何ですか?

  • 彼女が馬鹿で恋愛経験0

    私は20歳の大学生です。 見た目は今時の清楚な感じの女の子 だと言われます。 あまり恋愛をしたことがなく、まともに付き合った人も1人いるかいないか…セックスもしたことがないです。 キスの仕方さえもよくわからないです。 可愛いとか褒められたり、告白して頂いたときは顔は真っ赤だしあたふたしてしまい本当に恥ずかしいです。 最近、友達の弟の友達(高校3年生)に告白されてもちろん顔真っ赤で… そんな風に思って頂いていたなんて知らなくて。 『本当鈍感だよね。年上とは思えない、可愛い』と言われました。 鈍感イコール馬鹿ってことですよね? 二十歳なのにもっと余裕な態度とれないのか私は!っと落ち込んでいます。 同年代から見ても年上でも下でも、もし自分の彼女が照れ屋で余裕なくて、二十歳なのにキスの仕方さえもわかっていないなんて嫌ですよね? やっぱり少しは慣れている方がいいですか?