• ベストアンサー
  • 困ってます

スキーを教えてくれます

こんにちは! 私は18♀で、同じバイトで働いている32の男性の方を好きになってしまいました。 休憩中によく話して、アドレスを交換しました。彼はスキーが大好きで、私がスキーに興味を持ち始めたことをことをきっかけにこの前メールで「スキーがやりたいなら俺が教えてあげる。任せて」と言ってくれました! 行く計画も立てています。 私は恋愛経験がほとんどないため、この人の気持ちがよく分かりません。 私は彼にとって恋愛対象に入っているのでしょうか? それとも趣味の合うただの女の子(恋愛対象じゃない)で、普通に教えようとしてくれるだけなのでしょうか? 男性の方は簡単に女の子をスキーに誘ったりするものですか? まとまりがない文章でごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

俺、テクニカル持ってるけど 興味の無い女の子連れてって、わざわざ教えるなんて面倒な真似はしないな。 彼の心理は、足前を披露したいのと 教えて、あなたに喜んでもらいたいという 2点があると思います。

質問者からのお礼

とても早い回答ありがとうございます! 彼がそう思ってくれるなら私も本当に喜べます!!

その他の回答 (1)

• 回答No.2

スキーはお二人で行くのですか? 自分の場合なのですが相手に好意を寄せているなら二人きりでってなりますね。 これほど親密になれる機会は無いですから。 スキーって買い物とかと違い案外デート感覚が強いんですよ。近づけるチャンスでもあります。 相手の気持ちがまだ読めませんが少なからず好意はあるのかも知れませんね。 またrinnda2さんにとってもチャンスだと思いますよ。そのスキーを期にさらに近づけるといいですね。

質問者からのお礼

二人です。 そうなんですか!!?デート感覚!そこまで思いつきませんでした。 デートっていうのも見えないような色々なパターンがあるんですね! これをきっかけに、彼に好きになってもらえるように頑張ります! 回答ありがとうございました!!