• 締切済み
  • 困ってます

友達が恋愛対象になるとき

最近お世話になってます。 特に男性の方に質問なのですが、 なーんとも思っていないただの女友達がいたとします。 (特別仲が良くも悪くもないという関係) その女友達を恋愛対象とみるようになるきっかけなどがあるとしたら教えていただきたいです。 逆に、こいつは恋愛対象としてムリ!って思ってしまうきっかけなどもききたいです。 あと、そのような女友達から好意をさりげなく示されたら、 どのように感じますか?迷惑だとか、嬉しいとか… ちなみに、その女友達の見た目はごく普通だとします。 質問多くてすみません! 1つでもいいので答えていただいたらありがたいです★ よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

恋愛対象とみるようになるきっかけ いつもへこんでいるときに励ましたりしてくれたり、どっか気分が悪いん と気を使ってくれてたりですかね。 いつも明るい。 無理ってのは 目を見て話さない。 日によって気分が違う。 まぁほかにもいろいろと・・・ とりあえず、遊びに行こうよ~と軽く誘ってみてくださいな。 遊んでから自分は恋に落ちたこともありますよ。 いつもズボンばかりなのにスカートをはいていてドキッとしました笑

質問者からのお礼

目を見て話さない… そういうことも見られてるんですね。 確かに私も目を見てくれない人にはあまり良い印象を持たないです。 遊びにいくのは、その人を含め数人でならあるんですけどねー。。。 2人はまだ勇気がいります! もし、誘えたらスカート作戦で頑張ります♪笑 回答ありがとうございます。