happy33315のプロフィール

@happy33315 happy33315
ありがとう数186
質問数12
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2006/08/22
  • これって好きってことですか??

    ある男性が他の女性と楽しそうに話してるとき切なくなる、笑顔になってくれると嬉しい、その人にかまってもらえると嬉しい、その人が同じ部屋にいたのに(2人きりではないです)出て行ってしまうと寂しい、嫌われたくない、その人と廊下ですれ違うと嬉しいってことはその男性が好きなのでしょうか?? おそらく、その人のことが好きなのでしょうが、「異性として」なのか「ただ仲の良い人として」なのか分からなくて質問しました。 助けてください!!

  • あまりなじめていないサークルの合宿に行くべきか?

    今年大学1年です。私(男)は、4月にサークルに入りましたが、バイトや学業が忙しいためあまりサークルにいけませんでした。 このサークルは人数が結構多いのと、自分がいかないせいで、あまりなじめていない気がします。しかし他の新入生はよくいってるらしくなじめているようです。 そこで質問なのですが、合宿に行くべきでしょうか。別に予定とか予算とか関係ないなく、ただあまり仲良くないのにいってもつまらないのかなと思いました。 しかし、仲良くなるには最後のチャンス(行事)かと思います。どうも、仲のよい人が居ないと部室へいきにくい感じですので、こういう行事で仲良くなって置かないととも思います。(もちろんはじめの歓迎会でなっとくべきでしたが・・) なにかアドバイスお願いします。

  • 女性のできたら17~20歳ぐらいのかたにききたいこと

    今僕は高3です。 僕は毛がかなり濃いです。 ファッションや顔とかたぶん性格もw人並みには努力してきました。 いままで女性を意識はしてきましたが、付き合いたいなー と思える人がいなかったせいか、 それほど彼女がほしい!!と思ったことがありませんでした、 最近になって彼女が欲しい!と思いだしました、 文章がすんごいへたですいません。 なんかへんな書き方ですが。 だから毛がこいのはやばいんじゃないかなとおもっています。 僕はどちらかというと細身であんまり毛がこそうでなかんじでは ないし、ヒゲだけはなぜか薄く、体毛がこいです、 男らしい俺についてこいみたいな感じでもありません。 こんな男が毛が濃いのはないよなーと自分で思います。 つきあった人が実は毛が濃いとかだとどうおもいますか、 おしえてください! おねがいします!!