rinnda2のプロフィール

@rinnda2 rinnda2
ありがとう数44
質問数16
回答数17
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
54%
お礼率
58%

  • 登録日2008/12/10
  • 自分が感じていることを強制的に変えるのはおかしいのでしょうか??

    よろしくお願いします。27歳♂です。 以前にも、質問させていただきましたが、 以前にも同様の質問させていただきましたが、 自分の中で答えが出ていないので、再度、回答の方、 よろしくお願いします。 僕はいつも感じていることを無理やり、頭の中で 変えてしまっているので、自分が一体、何を感じて 何を求めているのか、自分が何なのか、 よく分からなることが多々あります。 このせいで、生きるのが楽しくなく、 つらくてしょうがないです(もう、慣れましたけど)。 何だか、投げやりですが、gooを見ている皆様、 何かアドバイスのほど、お願いいたします。

  • 愛についてどう思いますか?

    聖書のコリント信徒への手紙 俗に言う愛の章をここに載せます。 コリント信徒への手紙1-13 愛は忍耐強い。愛は情け深い。ねたまない。愛は自慢せず、高ぶらない。 礼を失せず、自分の利益を求めず、いらだたず、恨みを抱かない。 不義を喜ばず、真実を喜ぶ。 すべてを忍び、すべてを信じ、すべてを望み、すべてに耐える。 世の中で言われる一般的な愛とは、テレビの恋愛ドラマのような愛をイメージされます。 それが本当の愛なら、別れる事も、離婚することもないはず。 本当の愛とは永遠に続くものだと思います。 皆さんが考える本当の「愛」とはどういうものですか?

  • 恋に困ってます

    周りの人にあまり公に相談できなくて困ってます 気になってる女の子が家に遊びに着たりしてくれるのですが、きてくれる理由は今私が怪我してるからご飯かって着てくれるってことなのです。 買って来てくれた後3時間くらい話をして帰っていくのを、週1回ほど繰り返してます。 サークルでの先輩後輩の関係としてやってくれてるのか、ある程度脈があってやってくれてるのか、よくわからないのです。 旅行に誘われたと思ったら、次の週にはその話があったようななかったようなうやむやな感じに。 あんまし会ってることは内緒にしたいのか、周りには言ってないみたいなのですが・・・・・・ もう何がなんだかよくわかりません。 泥沼にはまったような感じになってます。 よかったらアドバイスお願いします。

  • 現18歳の女性に質問します

    18歳の人で今までに彼氏がいなかったなんて言う人は多いのでしょうか?

  • 服を脱がない彼女

    20歳の学生で年上の女性と同棲しています。 彼女はベッドでキャミソールを絶対に脱いでくれません。 もう2年も付き合っているし、全身にキスさせてくれるのに 抱き合う時にはどうしても全裸になってくれないんです。 僕は肌と肌を合わせたいのに。 理由を聞いても教えてくれません。 嫌がることはしたくないんで無理強いはしませんが、 彼女の気持ちが解かる女性の方がもしいらっしゃったら教えてください。

    • 締切済み
    • noname#74979
    • 性の悩み
    • 回答数6