• ベストアンサー

現18歳の女性に質問します

rinnda2の回答

  • ベストアンサー
  • rinnda2
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.6

現18です! 彼氏は今までいません。 周りにも今までフリーって子、実際たくさんいますよ。 これでも恋愛はそこそこ楽しんでいます。 ポジティブに考えると、いい相手に恵まれたら恋愛経験が豊富な人よりも大切にしてもらえる可能性が高いし、気にしません。 18でも20でも、たとえ30でも、いままで彼氏がいない人は意外といると思います。 自分に正直に明るく振舞ってれば、いくつになろうと良い恋愛が出来るようになると私は信じています。

関連するQ&A

  • 女性に質問

    女性に質問です。 今好きな人がいるんですが、 クリスマスなのに、国家試験の勉強しないといけないなんて、 いやだー、彼氏なんていらなーいとか言ってるんです。 少し前は、彼氏欲しい欲しいとか言って甘えてきたのに… と思えば、 彼氏と別れた直後は、今は真剣に今すぐ彼氏欲しいとか 思わないなーって なんか、コロコロ変ってる様子なんですが、 その時によって欲しいと思ったり、 思わなくなったりするもんなんですか・・・? 最近メールのやりとりが中心なので、 いまひとつ、感情が読み取りにくいですが。。。 国家試験が終われば(合格したら)、 また気持ちも変るのでしょうか?

  • 女性に質問です。

    今では芸能界を見て分かる通り料理人でなくても男性で料理をする人が当たり前のようにいますよね。 それで男性の場合今でも彼女が肉じゃが得意だったら喜ぶ人多いですが、女性の場合彼氏が作ってくれるなら何だったらいいとかありますか? それと弁当は女性が好きな男性に作るのが普通だと思いますが、もし彼氏が自分のためにと作ってくれたら嬉しいですか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 彼氏の事好きですが、なぜか一緒に居ても寂しくなります。 そして今の彼氏と付き合うまで元カレの事をずっと忘れられませんでした。 今の人と付き合ったら思い出にできるかも!と思ったのですが、やっぱり忘れられません。 みなさんは、忘れられない人がいる時どうしていますか??

  • 女性に質問です

    僕には片思いをしている人がいるのですが、その人には彼氏がいるらしいのです。ほぼ100%いるのは確実です。友達から聞きました。僕の好きな人は、僕が彼氏がいることを知っていると言うのは知りません。その人とは、その人に彼氏が出来る前は2人で出かけたりいい感じでしたが、僕がダラダラして告白せずに時間が過ぎました。8ヶ月くらい。いつ彼氏が出来たかはわかりません。皆さんに聞きたいのは、その、8ヶ月くらいの間、僕はメールしたり、出かける誘いをしたりしたのですが、『彼氏が出来たから‥』とかの理由で断られたりはしませんでした。何と言うか、僕に彼氏がいるのを隠している気さえします。それって、やっぱり僕に気を使ってるのですかね?僕の気持ちには気づいていると思うので、言えずにいるのですかね?メールも普通にくれるし、僕の仕事が終わった30分後くらいに『お疲れ!!』みたいなメールもくれるし‥。なんだか、色々考えてしまいます。今度、『彼氏できた?』って聞こうかと思うのですが、やめた方がいいですか?御意見下さい!!

  • できれば女性に質問です。

    あなたが婚約したとしてその婚約した彼氏があなたが聞いてないところで別の女性に 「結婚するのは2番目くらいに好きな人がいいらしいよ。 俺が結婚する今の彼女も2番目くらいに好きな女性だし。1番好きなのは最初に付き合った彼女。フラれたけどね。」 と言っていたと知ったらどう思いますか?

  • 女性に質問です。

    男性(彼氏や旦那さん、好きな人)から君に会うと幸せと言われたことありますか? 彼氏ができて、結婚して周りの人から変わったと言われたことがありますか?

  • 女性に質問です。(厳密にはアンケートに近いですね)

    女性に質問です。(厳密にはアンケートに近いですね) あなたが彼氏とデートしていて、男性の携帯が鳴りました。 するとその携帯から女の人の声が聞こえてきました。 今何してる?とかそういう系の会話ですね。 彼氏の女友達ですけど、彼女は会った事もありません。 あなたはどう思いますか?彼氏に何を聞きますか? 男の人に質問ですけど、そうなったら、彼女になんていいますか?

  • 女性に質問

    経験者しか分からないと思います。 好きで付き合ってる人がいる状況でも気になる人が出来ることもあると思います。 その気になる人とセックスして相性が彼氏より良かったら女性は浮気相手の方を彼氏より好きになったりしますか? よろしくお願いします。

  • 女性に質問です

    今まで彼氏or好きな人or男友達に誘われて行ったデートのなかで特に印象に残っている場所はどこですか? あとデートなどお誘いを受けるときにどんな誘われ方が受け入れやすいですか?遠回しなグダグダ長い御託よりもシンプルに誘ってもらった方がやはりいいのでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 彼氏いる女性に質問

    自分の事ではないんですが 質問させてください 同僚の異性に今の彼氏とは結婚する気はないとか 自分の彼氏について話したりしますか? やっぱり気になる人でないと話さないですか? 2人で食事にも行ったりしたみたいなんですが・・・