• 締切済み

恋に困ってます

rinnda2の回答

• rinnda2
回答No.3

私と共感するところがあったので個人的な意見になってしまいますが・・ 男性の自宅にお邪魔すること自体が、心を許している証拠だと思います。好意のない人にはわざわざ旅行の話を持ちかけたりしません。 その女の子の心理は、質問者さんが好きですが、自分からどんどん押してしまうと引かれてしまうのではないか、突然旅行に誘ったのは女性として大胆すぎたのではないか、質問者さんに負担に思われたのだろうかと心配して、うやむやにしたのだと思います。 心が繊細な女の子だったら、自分から色々誘うのはものすごく勇気が要ります。質問者さんから爽やかに・優しく誘ってあげるといいと思います。あと、彼女の提案に笑顔で賛成してあげると喜ぶと思います。

meinana
質問者

お礼

ありがとうございます。 爽やかに・優しく・・・・・ 口下手な私にとっては結構 難しいですね。 怪我が治ってからどうなるかともおっしゃって貰ったので 頑張ってみようと思います。 基本的に予定がないので誘われたりしたら全部笑顔で賛成はしてる気がします。 笑顔だったかどうかはわかんないですが。。。。 とりあえず話せる機会のあるうちにもっと仲良くなれるように頑張ります。 ありがとうございました。