• 締切済み

こんな女子どう思いますか?

一人称が「俺」で、髪の毛ショートカットで、服装は男物で、んでもって「ツンツンしててデレがない」(By友達)こんな女子どう思いますか・・?あとデレって何ですか・・・

みんなの回答

noname#153814
noname#153814
回答No.4

いいんでないの、髪の毛が長い男や、パンストを履きたがる男もいるのだから個性でしょう。 ただ、今日テレビに映ったいたのだけれど、首になった派遣社員の服装が気になります。 シャツをズボンから出して、だらしなく映っていました。 息子はあれはファッションだからなんていっていましたが、私から見れば、地面にベターと座っている人と同類に映ります。 もし、何人か首を切れと上司から言われたら、規律が守られそうにないと、こういった人から切っていきます。

• eroero1919
回答No.3

中学生か高校生くらいでしょ?そんくらいだったら全然構わないと思いますよ。20歳越えてたら・・・女としては見ないですね・笑。

• kekkoo
回答No.2

1.性同一性障害 2.オタク(音楽、漫画の世界にどっぷりでそういった格好をしたがる) 3.育った環境の問題 かな?って思います。

iruiruka
質問者

お礼

1性同一性障害ですか・・・ うわあああそうかもしれない・・・ 2オタクって・・いや、それは無いと思うんですが、自覚無しってことですかね。 回答ありがとうございました!

• tarou1208
回答No.1

デレとはツンデレの派生語です。 ツンデレとは 普段はツンと澄ました態度を取るが、ある条件下では特定の人物に対しデレデレといちゃつく様子のことです 参考 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%84%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%AC 「デレる」などの動詞として使用されることもあります。

iruiruka
質問者

お礼

へえ・・・そうなんですか・・・ てゆうことはツンツンって澄ましたような愛想がない性格ってことですね。 デレ?とやらを増やしたほうが人間関係を円滑にできますかね・・? 回答ありがとうございました!