• ベストアンサー

おせっかいかもしれませんが

nattocurryの回答

• nattocurry
回答No.7

何も言わずに静かに身を引きましょう。 そして、彼女に本当のことがばれて、彼が捨てられたら、彼はあなたの元に戻ってくるかもしれませんよ。

CIDER1198
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼のことは大好きで別れたくありませんが 私が甘やかしていた結果が今の彼です。 私と別れて新しい人生を歩んだほうが お互いのためだと思い始めてます。 彼が私のところへ戻ってきたいと思ってほしくありません。 何も言わないことにしようと思います。 困難があるかもしれませんが この彼女と共に彼が幸せになることを応援しようと 思います。