• 締切済み

iPodtouchで圧縮したビデオを見れるのか?

iPod touchで圧縮したビデオを見ることは出来ますか? チューブ&ニコ動 for iPodというソフトを使ってyoutubeから落とした動画を圧縮してiPod touch(2世代)に入れてみようと思うのですが、可能ですか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

http://www.woopie.jp/desktop/  これで↑ダウンロードも変換(iPod用)もしてくれます。  あとはiTunesにインポートしてiPhoneと同調・・・楽しんでいます。