• 締切済み

iPodtouchのビデオについて

YouTubeの動画をビデオとしてiiTuneに取り込んでPodtouchにいれるできるだけ簡単なやり方を教えてください。

みんなの回答

• u-bot
回答No.2

横から失礼します。 ここは善意の掲示板です。 1から10まで教えてもらおうとするのは甘え過ぎです。 とりあえず試してみて判らない部分だけ質問しましょう。 参考  Craving Explorerの使い方  http://www.geocities.jp/masayoodesu/cravingexporer.html

rererechan
質問者

お礼

参考がとても役立ちました。 ありがとうございます!

• black2005
回答No.1

Craving Explorerを使うのが最も簡単かな?

rererechan
質問者

お礼

ありがとうございます!

rererechan
質問者

補足

よろしかったら詳しく教えてください(>_<)