• ベストアンサー

ipodtouchで

ipodtouchでyoutubeの動画をAresTubeを使って登録をしたのですが、再生するとすぐにムービーの選択画面に戻ってしまい見ることができません。解決方法があったら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysriki
回答No.1

AresTube・って知らないので youtubeをPCに保存して 携帯動画変換君でどうですか (QuickTimeは7.2以下の条件付き)

yuicherry
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみたいと思います。