• ベストアンサー

iPodTouchに動画を入れたい。

iPodTouchに動画を入れたい。 簡単に、スピーディにiPodTouchに動画を入れる方法はどの方法でしょうか? ご存知の方いましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#165473
noname#165473

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoom10
回答No.1

PCに、動画は、入っているのでしょうか? 入っているのでしたら、iPodTouchが対応している動画形式にして iTunesの画面のドラッグすれば取り込めますので、iPodを接続して同期してください。